publicdomainq-0021968wpr
1: : 2020/03/26(木) 10:38:39.36
バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)などを手掛ける藤井健太郎プロデューサーが、3月25日に放送されたラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。
「クロちゃんものは数字が下がる」と語った。

この日、佐久間Pが「話題にはなるけれど数字は下がるって、クロちゃんものはそうなんでしょ?」と、「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんをメインに据えた企画「モンスターハウス」や「モンスターアイドル」について触れると、藤井Pは「下がってました、数字。なんなんですかね。わかんないもんですよね」と答える。

佐久間Pが「(数字が悪いのに)よくさ、2年も3年もやるよね」と言うと、藤井Pは「うーん……面白いとは思っているんですけれどね」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/18022668/

12: : 2020/03/26(木) 10:40:42.20
>>1
モンスターハウスやモンスターアイドルは、あんなものが見たくて水曜日のダウンタウン見てるわけじゃないからな
普通にサクッとクロちゃんを騙してくれればいい

3: : 2020/03/26(木) 10:39:25.62
俺は早送りしてる

4: : 2020/03/26(木) 10:39:42.39
そりゃそうだろ
クロちゃん企画つまらないから見てないし

6: : 2020/03/26(木) 10:39:54.74
何気ない説の方が全然面白い

7: : 2020/03/26(木) 10:39:59.58
話題になるって言ってもステマ記事が話題にしてるように見せかけてるだけだろ

8: : 2020/03/26(木) 10:40:00.81
いや、普通につまらないだろ

9: : 2020/03/26(木) 10:40:24.22
あの企画つまらんから見なくなったって意見多いぞ

13: : 2020/03/26(木) 10:40:43.50
アイドルはまじいらんかったな
ただ話題にはなってたんで差し引きで考えればいいんじゃね

14: : 2020/03/26(木) 10:40:51.92
アイドルのやつとかは、わざとクズ演じてる感が強いしなぁ

16: : 2020/03/26(木) 10:41:07.13
クロちゃんの企画やり出してから見るのやめた

17: : 2020/03/26(木) 10:41:20.10
アイドルものはオタクがツイートするので
受けてるような錯覚に陥りやすい

25: : 2020/03/26(木) 10:42:56.53
モンスター企画がイマイチだっただけ
普通のクロちゃん使う説は面白い

26: : 2020/03/26(木) 10:42:58.06
この数年クロちゃんというかたむけんが画面に出たらそこで消す
何の企画だったかはネットで後で確認する

27: : 2020/03/26(木) 10:43:19.60
作り込みすぎて水曜日のダウンタウンじゃなくなってるからだよ
要はつまらないということなんだが

28: : 2020/03/26(木) 10:43:25.31
こいつがつまらんくなった原因か

29: : 2020/03/26(木) 10:43:32.18
モンスターアイドルは普通につまらない
企画としても番組の趣旨に沿ってないんだから、まったく別番組でやればいい

30: : 2020/03/26(木) 10:43:46.97
気持ち悪いだけで全然面白くなかったが…

35: : 2020/03/26(木) 10:44:23.39
クロちゃんで面白いのは単発で、シリーズものはつまらん

36: : 2020/03/26(木) 10:44:26.25
クロちゃん企画の時は見てないな

48: : 2020/03/26(木) 10:45:29.48
モンスターハウスとか一切見なかったな
VTRの終わりのスタジオすら飛ばした

49: : 2020/03/26(木) 10:45:35.21
確かに水ダウは好きだけど、クロちゃんものの時だけ観なくなったわー。
やっぱり坂東英二やおぼんこぼんが最高。

50: : 2020/03/26(木) 10:45:36.93
クロちゃん物は見ていて気分が悪い
早送りする

51: : 2020/03/26(木) 10:45:40.67
あからさまな企画はこの番組に合ってないわ
この前のアイドルのはロンハーでやるべき

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585186719/