1: : 2020/03/25(水) 09:25:35.12
https://natalie.mu/eiga/news/372562
2020年3月25日

「るろうに剣心 最終章」に北村一輝と音尾琢真が出演し、伊勢谷友介と土屋太鳳が続投することが明らかに。主題歌をONE OK ROCKが担当することもわかった。

北村が演じるのは、旧幕府直属の隠密組織・闇乃武のリーダー辰巳。音尾は雪代縁が率いる上海マフィアの副官・呉黒星(ウーヘイシン)に扮する。また鶴見辰吾、中原丈雄が参加していることも発表された。

京都隠密御庭番衆の御頭・四乃森蒼紫役を務める伊勢谷は「マンガのキャラクターは歳を取らないですけど、僕は取りますから30代でやるメンタルと40代でやるメンタルはやっぱり全然違いました(笑)」と撮影を回想。巻町操を演じる土屋は、今作でのアクションを「本当に難しく大変でしたが、操が背負う願いや祈り、そして御庭番衆としての本能も伝わるアクションを目指しました。前作を超える挑戦ができたと思います」と手応えを語った。さらに三浦涼介も、十本刀の1人・沢下条張役で続投する。

ONE OK ROCKは「るろうに剣心」「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」でも主題歌を担当してきた。今回の書き下ろし主題歌の詳細については続報を待とう。

このたびポスタービジュアルも到着。佐藤健演じる緋村剣心や新田真剣佑扮する縁らが捉えられている。

大友啓史が監督を務めた「るろうに剣心 最終章 The Final」は7月3日、「るろうに剣心 最終章 The Beginning」は8月7日に全国で公開。

伊勢谷友介演じる四乃森蒼紫
no title

土屋太鳳演じる巻町操
no title

新田真剣佑演じる雪代縁
no title

有村架純演じる雪代巴
no title


no title

no title

no title

3: : 2020/03/25(水) 09:28:37.97
個人的には福山がまた出るか楽しみ

5: : 2020/03/25(水) 09:29:46.20
えみちゃん可愛いし顔ちっちぇー

9: : 2020/03/25(水) 09:33:17.12
ワンオク
もう時代遅れやん
キンヌーとかヒゲ団やろここは

16: : 2020/03/25(水) 09:39:58.21
>>9
ヌーはともかく髭男は絶対に合わなそう

42: : 2020/03/25(水) 10:15:01.60
>>9
その時代遅れの最新アルバムにヌーはともかくヒゲダンダブルスコアで負けてんですが…

31: : 2020/03/25(水) 10:05:34.08
no title

武井も有村もあんま綺麗に映ってないなあ

45: : 2020/03/25(水) 10:22:10.92
>>31
ポスタービジュアル全体的に写り悪いしダサいなと思った

36: : 2020/03/25(水) 10:09:10.21
これ過去の話しちゃうかったっけ?
蒼しとか斎藤とか何でいるのよ

38: : 2020/03/25(水) 10:11:34.26
>>36
2部作でファイナルとビギニング
ファイナルは人誅編ビギニングは追憶編ってことじゃない?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585095935/