pose_necchuu_computer_man
1: : 2020/03/19(木) 23:23:23.55
突然だが、パソコンをいじりながら食事をとるとしたら、みなさんはどこに食べ物を置くだろうか。

きっと、できるだけパソコンから離れた場所に置く人が多いだろう。ましてや汁ものを近くに置くことなんて...。

しかし、ツイッターユーザーのSY(@Esuwai_work)さんは違った。こちらの写真をご覧いただきたい。

ノートパソコンの上にお湯が注がれたカレー味のカップ麺が見える。さらにカップのふちに沿っておにぎりが置かれている。キーボードやトラックパッドをさけてはいるものの、不安定な場所に、カップ麺である...。

さて、この後どうなったのか想像つくだろうか。

■「ご愁傷さまです」

なんてことだ...。キーボード一面にカレー味のスープがびっちゃり。嫌な予感的中である。一言も呟かず、これらの写真を投稿したSYさんから、虚しさが伝わってくる。ツイッターでは、この写真を見たユーザーから、

 「強く生きろ」
 「どんまいです」
 「あああああぁぁぁ......ご愁傷さまです......」

といった反応が寄せられている。

なぜ、パソコンの上にカップ麺を置いてしまったのだろうか。Jタウンネットが19日、詳しい話を聞いてみると、

 「特に意味は...。ただパソコンでゲームをしたかったので、たまたまパソコンの上に乗せてしまったと思います。実は私もなぜ乗せたのか覚えていないんです...」

と話す。

悲劇が起きたのは、携帯電話で通話中に、ゲームをしようとパソコンの電源を入れようとした時だった。手元にあったカップ麺をどけようとしたら、キーボードに引っかかりこぼれてしまったのだ。

 「『悲しいね』という心情でした。悲しい...ですよね?」(SYさん)

ただお昼ご飯を食べようとしただけなのに、最悪な事態である。パソコンは壊れ、おまけに臭いという。タイピングするたびに、カレーの汁が出てくるそうだ。

こぼしてしまったことから学んだ教訓として、

 「パソコンの上でカレーラーメンは食べない方が安全だと心に響きました」

と述べた。

パソコンでこの記事を見ているみなさん。手元に食べ物があるなら、遠くへどかした方がいいだろう。

2020年3月19日 17時0分 Jタウンネット
https://news.livedoor.com/article/detail/17990688/

画像
no title

no title

3: : 2020/03/19(木) 23:24:12.18
うわああああああ

4: : 2020/03/19(木) 23:24:19.47
合掌チーン

8: : 2020/03/19(木) 23:25:20.43
洗えるキーボードまじオススメ

9: : 2020/03/19(木) 23:25:25.68
飯テロ画像じゃねえか!

12: : 2020/03/19(木) 23:26:34.92
写真撮る謎

13: : 2020/03/19(木) 23:26:41.09
なんでこぼす前の画像があるの?わざわざ撮ったの?

14: : 2020/03/19(木) 23:26:57.24
使用前の写真があるのが不自然だねえ🤔

>>14
俺の髪の毛同様、不自然じゃない💢😠💢

15: : 2020/03/19(木) 23:27:28.42
日清はコイツを訴えても良い

17: : 2020/03/19(木) 23:27:57.21
洗えばいいんじゃないの?
やった事ないけど

19: : 2020/03/19(木) 23:29:08.58
わざとらしい

34: : 2020/03/19(木) 23:32:32.73
こんな状況でいったん写真撮ってる時点でわざととしか思えない

38: : 2020/03/19(木) 23:33:10.98
汁がこぼれた後の写真があるのは分かるが
こぼれる前の写真があるのは解せん

引用元https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584627803/