1: : 2020/03/22(日) 15:05:42.94
no title


木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが芸能界デビューを果たした。

Cocomはトップブランド・ディオールのジャパンアンバサダーに就任するとともに、『ヴォーグ ジャパン』2020年5月号の表紙でモデルデビューも果たすことが19日に明らかになっていた。

そんなCocomiだが17日にインスタグラムアカウントを開設。はじめての投稿では笑顔を浮かべる自身の写真をアップしつつ、「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」とつづっていた。

さらにCocomiは妹でモデルのKoki,が撮影したという自身の写真も披露し、「意外と良く撮れてる。。。」と姉妹仲の良さを感じさせる一文も。「ヴォーグ ジャパン」(コンデナスト・ジャパン)の表紙については、「素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございます!」と謙虚にお礼も記していた。

しかし、このインスタ開設にネット上からは、「実力も分からないうちからヴォーグだのディオールだの…モデルってそんな簡単になれるの?」「妹の惨状見てそれでもやるっていうんだからステータス持ってる人たちにとって芸能界はチョロい世界なんでしょうね」「もっと色々なやり方があったろうに、なぜ批判を浴びるような選択をしたんだか」といった声が飛び交っている。

七光りならぬ、”十四光り”としてバッシングも多かったKoki,。Cocomiも同じ道をたどってしまうのだろうか。

https://www.cyzo.com/2020/03/post_234982_entry.html
2020/03/22 12:05

no title

no title

no title

no title

no title

no title

23: : 2020/03/22(日) 15:15:00.73
>>1
女優や歌手に比べたらなり易いだろモデルなんて。

42: : 2020/03/22(日) 15:24:03.90
>>1
モデルって広告塔だろ
バックグラウンドはめちゃ大事やろ

51: : 2020/03/22(日) 15:26:22.85
>>1
囲み取材の第一声が「ちょまてね」なら一生応援したのに

3: : 2020/03/22(日) 15:06:48.10
いきなり入隊してすぐ大佐だからな

5: : 2020/03/22(日) 15:07:41.13
あの国民的グループ、SMAPガタガタになっちゃったね。

6: : 2020/03/22(日) 15:07:44.12
coco壱のパクリみたいな名前だな

7: : 2020/03/22(日) 15:07:47.16
服の宣伝だから
有名人の子供ならなれるよ

20: : 2020/03/22(日) 15:14:01.46
妹より良いと思うんだ

21: : 2020/03/22(日) 15:14:11.43
コネは能力のひとつでしょ

24: : 2020/03/22(日) 15:15:00.86
強力なコネがあれば簡単ですよね

37: : 2020/03/22(日) 15:21:51.90
ブルガリとかディオールって
安っぽい感じで売りたいの?

41: : 2020/03/22(日) 15:23:43.73
>>37
日本の若者のブランド離れが激しいから
貧乏な日本人でも買えそうな安いラインを売りたいんじゃないの

48: : 2020/03/22(日) 15:25:46.16
>>41
ますます日本人のブランド離れが加速する

52: : 2020/03/22(日) 15:28:28.73
>>48
まあ今の若者は金ないからな
親が買い与えると考えたらキムタクと工藤の娘っていい広告かもしれん

38: : 2020/03/22(日) 15:22:32.68
キムタク要素少なくてコーキより普通に見ることできる

39: : 2020/03/22(日) 15:23:33.81
企画もので売れるならコネがいる

47: : 2020/03/22(日) 15:25:35.44
そりゃあの二人の子供なら簡単だろ

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584857142/?v=pc?v=pc