1: : 2020/03/21(土) 19:47:07.14
2020年03月21日 18時00分
http://npn.co.jp/article/detail/200002312

先日、佐藤浩市が激ヤセしたことが話題となった。
一時は重病説もささやかれ、ファンを心配させた佐藤。
だが、週刊誌の取材に答えた彼は、今年初めに大腸のポリープの切除手術をした際に、1週間ほど絶食したことを告白。
さらに、1月下旬に寄生虫アニサキスに当たり、数日間食事が摂れなかったことを明かし、ファンを安心させた。
そんな「激ヤセ」した芸能人がいる一方、激太りして心配させてしまっているタレントもいる。
それぞれの“事情”を探っていこう。
「ゲーム『ストリートファイター』に出てくる人気女性キャラ・春麗(チュンリー)に成り切った動画を公開したものの、ウエストが
 異様に細い春麗とは似ても似つかない肉付きの良さに、別の意味で話題沸騰となったのが、きゃりーぱみゅぱみゅです。
 太った原因について、ファンはSEKAI NO OWARI・Fukaseとの破局によるヤケ食いと噂していましたが、実は単純に食べることが
 好きなだけのようです。太るとは分かっていても、ついラーメン店に足が向いてしまうのだとか」(芸能ライター)
そんな似たような境遇に置かれたのが、浜崎あゆみだ。
かつては「女子高生のカリスマ」「日本の歌姫」と言われた彼女も、最近の話題になるネタは「体型変化」という、寂しいものばかり。
「彼女が激太りしたと言われ始めたのが、2017年頃。ライブでの写真が出回り、さらに『今夜くらべてみました』の出演などによって、
 『(森三中の)黒沢かずこじゃないか』『小向美奈子だと思った』などネットユーザーが騒然となるほど、体がパンパンになっていたのです」(同)
そんな“劣化”を彼女自身も自覚したらしく、2018年にはLINEライブの後、自分の姿を見返して、「水風船みたいに膨らみまくり」と
自虐コメントを述べていた浜崎。
一時期はインスタの画像を「セレブ感」溢れるように写して、格好よく見せていたが、最近はスレンダーな体を取り戻しつつある。
美人が得なのは、「太っても可愛い」と言われることだ。
例えばそれが、橋本環奈と本田翼。
この2人には共通点がある。
「『ぐるナイ』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』で、2018年の1年間レギュラーを務めていた橋本は、その立派な『二重あご』がファンに
 衝撃を与えたことがあります。同じく本田も現在、同番組のレギュラーですが、彼女もまた、あごのシャープさがなくなりつつあります。
 『ゴチ』の収録は隔週とのこと。毎回あれだけ美味しい物を食べていたら、太ってしまうのは当然とも言えますが、それでも『可愛い』と
 言われるのは、美人の証拠と言えるでしょう」(同)

no title

きゃりーぱみゅぱみゅ

13: : 2020/03/21(土) 20:01:06.78
>>1
きゃりーぱみゅぱみゅは顔がデカくなった気がしてた

2: : 2020/03/21(土) 19:49:04.77
黒沢が痩せたら浜崎になるの?

35: : 2020/03/21(土) 20:31:33.82
>>2
なんて?

54: : 2020/03/21(土) 21:32:01.59
>>2
浜崎が激太りして黒沢かずこ化した。

5: : 2020/03/21(土) 19:51:07.00
カトパンかわいいよな
no title

7: : 2020/03/21(土) 19:52:59.40
>>5
痩せろ、痩せろw

14: : 2020/03/21(土) 20:03:18.01
>>5
一度痩せてみてほしい

15: : 2020/03/21(土) 20:05:54.95
>>5
この身体でなんで顔はこんなに小さくてほっそりした感じになるんだろうなw

26: : 2020/03/21(土) 20:18:36.70
>>5
立ち方が北の湖みたい

67: : 2020/03/21(土) 22:56:55.65
>>26
>立ち方が北の湖みたい

ホントだw
no title

31: : 2020/03/21(土) 20:29:12.79
>>5
お前がそう思うのは自由だ

55: : 2020/03/21(土) 21:34:27.26
>>31
ぺこぱ

40: : 2020/03/21(土) 20:38:49.49
>>5
面は加藤より良い

42: : 2020/03/21(土) 20:44:02.27
>>5
微妙に似てるのがうける

6: : 2020/03/21(土) 19:52:10.14
元AKB48の野呂佳代だろ。太っても可愛い。

17: : 2020/03/21(土) 20:07:56.83
河北が膨らんでたけど今くらいの方が健康的でいいけどね

24: : 2020/03/21(土) 20:15:46.21
河北麻友子もヤバいな

52: : 2020/03/21(土) 21:30:35.48
>>24
元がガリガリだったから今ぐらいが丁度良い(もうちょい肉付きが良くなっても可)

27: : 2020/03/21(土) 20:19:30.26
おかずクラブのゆいPがテレビで見かけるたびに太っていく
もう放送しちゃいけないくらい

28: : 2020/03/21(土) 20:21:01.21
佐々木希もゴチの影響で太ってた時があったな

33: : 2020/03/21(土) 20:30:34.18
森三中でやせてるのが黒沢だったのに、いつの間にか3人の中で一番の豚になってた。
やせてたときは、あゆだったっけ?

46: : 2020/03/21(土) 20:53:42.61
モー娘。のなっちの激太りは衝撃だった

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584787627/?v=pc?v=pc