CC58CA26-2BFF-49CC-889F-D01123B0BE91

1: : 2020/03/21(土) 17:39:31.70
 俳優の佐藤健(31)の公式ユーチューブチャンネルの登録者数が21日午後6時前に100万人を突破した。開設から3日足らずでのハイスピードの大台到達となった。

 佐藤は18日午後6時にチャンネルを開設。20日午後8時半から生配信。登録者数は開設わずか3時間で20万人を突破し、初回投稿前にすでに75万人を超えていた。

 初回の投稿では、冠番組「たけてれ」として、17日に最終回が放送されたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した女優で歌手の上白石萌音(22)がゲストに迎え、生配信を行った。

 動画では、21日に31歳の誕生日を迎える佐藤に、上白石がケーキ型の帽子をかぶせ“手荒く”お祝い。佐藤に誕生日プレゼントとして高級すしが振る舞われた際は、
上白石にも取り分け「俺へのプレゼントは君へのプレゼントだよ」と話すなど、ドラマさながらの優しさで視聴者をクギ付けに。また、俳優の神木隆之介(26)が
ビデオメッセージで佐藤の声まねを披露すると、上白石が「眠いときの健さんに似てる」と話すなど、仲むつまじい様子を見せていた。

 ドラマのファンからは「公開イチャイチャ癒し」「たけもねコンビ復活で凄くうれしい」「恋つづ見てる気分」「すっかりロスだったけどこれで復活!」
「2人並んでると夫婦感満載」「本当に癒される」と歓喜の声が多く上がっていた。

スポニチ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000200-spnannex-ent

5: : 2020/03/21(土) 17:40:48.65
億万長者

6: : 2020/03/21(土) 17:40:55.77
コロナの影響で芸能人難民がつべに押し寄せてるな

8: : 2020/03/21(土) 17:43:11.38
>>6
コロナで広告費削ってテレビ局が始めに崩壊しだすしな

9: : 2020/03/21(土) 17:44:43.15
江頭クラスか

10: : 2020/03/21(土) 17:44:59.91
宮迫はいつまでたっても60万

11: : 2020/03/21(土) 17:45:30.33
YouTubeというかテレビもだけど、そこでの広告にそこまで価値があると思えないんだよな
何であんなのに金出すんだか

13: : 2020/03/21(土) 17:46:38.38
3日に一度ペースでLINEでファンと生電話配信やってるし働き者すぎる

14: : 2020/03/21(土) 17:46:42.09
仮面ライダー電王もう13年前かよ
佐藤健もオッサンになるわな

18: : 2020/03/21(土) 17:49:06.76
ケンじゃなくてタケルって読むんだよな
こいつは割と俳優としての才能あると思うわ

19: : 2020/03/21(土) 17:49:12.66
江頭超えろ

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584779971/?v=pc?v=pc