1: : 2020/03/19(木) 16:23:03.94
 昨年6月に45年のプロレスラー人生に幕を下ろした長州力が、Youtuberとしてデビューすることが発表された。

 気になるチャンネル名は『リキチャンネル 井長州力』(ハッシュドタグちょうしゅうりき)。2019年12月25日より開始したTwitterが39万人のフォロワー数を超え、『ハッシュドタグ』『井長州力』
『Flower』『セーブ』など驚愕の長州語録を連発中。
 チャンネルの内容としては長州力の世界観をそのまま反映し、その傍若無人な革命戦士の姿を楽しんでいただける内容となっているとのこと。
 今後の配信スケジュールとして、第1話は『長州が語るYuouTubeチャンネル開設の決意表明』、第2話と3話は現在世界最大のプロレス団体アメリカWWEで大活躍し「アメリカで最も有名な日本人の1人」
として評価されるプロレスラー中邑真輔との初対談、4話以降は沖縄を舞台にした長州力軍団(長州と素人3人)による珍道中を予定しているという。

 長州は「ブログは気楽にできて良かったですが、Twitterやりはじめてからもうわけがわからなくなりました。一体自分がどこに向かっているのか…。インターネットは怖いですね。なんだか闇の世界に
引きずり込まれていくんじゃないかと不安しかありません。この僕のYouTubeも面白いものになるのかさっぱりわかりません。冗談ではなく今は自分探しをしたいです。そっとしておいてもらいたい。
ただそれだけです」と困惑したコメントを寄せた。

チャンネル名:『リキチャンネル 井長州力』
チャンネル開設日;2020年3月19日(木)17:00
第1回配信開始日:2020年3月20日(金)20:00~
情報解禁日:2020年3月19日(木)17:00

リアルサウンド

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00010000-battlen-fight
no title

38: : 2020/03/19(木) 16:43:54.22
>>1
何したいんだオイコラ

2: : 2020/03/19(木) 16:23:46.47
何がやりたいんだコラ!

4: : 2020/03/19(木) 16:25:16.65
鶴田との60分ドローを語ってほしい

6: : 2020/03/19(木) 16:26:46.10
ちょっと何言ってるか分かんない

7: : 2020/03/19(木) 16:27:15.10
またぐなよ

8: : 2020/03/19(木) 16:27:23.38
人口も暇も中高年の方が圧倒的に多いし

今後伸びる可能性あるのは
中高年向けチャンネル

12: : 2020/03/19(木) 16:29:27.34
字幕必須

13: : 2020/03/19(木) 16:29:31.16
字幕必須だな

14: : 2020/03/19(木) 16:29:32.71
おれのチャンネルバズらせたら大したもんですよ

26: : 2020/03/19(木) 16:35:46.95
パワーホールずっと流しててほしい

28: : 2020/03/19(木) 16:36:22.61
しかし有名人は楽だな


youtubeで楽に稼げる時代

39: : 2020/03/19(木) 16:45:55.04
字幕はしっかりつけてくれよ

40: : 2020/03/19(木) 16:46:06.85
音声大丈夫なのか?聴き取れるのか?

41: : 2020/03/19(木) 16:46:38.70
コメ欄が全て「え?」「なんつった?」で埋まる予感

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584602583/