1: : 2020/03/18(水) 19:05:25.75
https://yukawanet.com/archives/hamasho20200315.html
2020/03/17

週刊少年ジャンプで連載が始まって4年余り。アニメ化を機に人気に火が付き現在ではあの「ワンピース」を凌ぐ人気漫画となった「鬼滅の刃」ですが、物語の面白さはもちろんキャラの魅力も相まってコスプレイヤーが激増しております。そんな中、タレントで現在はYoutuberでもある「浜田翔子」さんが見せたヒロイン「竈門禰󠄀豆子」の全力コスプレが話題になっています。

これはスゴイ!!「禰󠄀豆子」といえば劇中では10代前半なのですが、34歳にしてアニメから飛び出してきたようなクオリティ!!もしかしたら逆サバで、本当は24歳・・・いや、14歳じゃないの!?と疑ってしまうレベルのかわいらしさと透明感です。

この圧倒的すぎる「禰󠄀豆子」コスプレにファンからは「可愛すぎる、惚れてしまう~」「漫画より可愛くてワロタ」「めっちゃ禰豆子そのままやん!」と絶賛の嵐でした!中には「竹でかくない?w」という声もありました。

no title

no title

no title

no title


動画
【鬼滅の刃】婚活中34歳が全力でコスプレしてみた!
https://youtu.be/AaOH7BJCBms


97: : 2020/03/18(水) 19:33:51.60
>>1
14歳とか思わんけど、飯ちゃんと食ってるか?って思ったわw

17: : 2020/03/18(水) 19:08:17.40
なんか凄くかわいそう

18: : 2020/03/18(水) 19:08:35.09
みんな加工してるから誰がやっても同じ

20: : 2020/03/18(水) 19:09:12.34
叩こうと思って画像みたけど、これはありだわ。
14才はありえないけど、19才くらいには見える。

25: : 2020/03/18(水) 19:11:21.17
もっと可愛い写真あるだろ

36: : 2020/03/18(水) 19:13:36.55
かわいい♡

42: : 2020/03/18(水) 19:17:45.68
誰だよ

50: : 2020/03/18(水) 19:19:09.03
悪くないな・・・でも34歳か…

54: : 2020/03/18(水) 19:19:37.81
よくこんな漫画ファンへの冒涜できるな

59: : 2020/03/18(水) 19:20:07.95
次から次やなぁ
どうしても鬼退治にかかわりたいのか

87: : 2020/03/18(水) 19:29:43.95
これ中井りかに似てる。


no title

236: : 2020/03/18(水) 20:29:55.33

93: : 2020/03/18(水) 19:31:15.10
一度もブレークせずに生き延びるとかある意味すごい

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584525925/