1: : 2020/03/18(水) 15:07:22.88
掲載: 2020年03月18日 12:00

no title


乃木坂46が3月25日にリリースする25thシングル『しあわせの保護色』から、初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Dのカップリングとして収録される4期生楽曲“I see…”のミュージック・ビデオが公開された。


https://youtu.be/nGZXxzN4-Pc


乃木坂46 “I see...”MV


1月下旬、秋葉原を中心に都内各所で2日間にわたり撮影された“I see…”のミュージック・ビデオは、日常空間に突如「お立ち台」を持ち込まれ、踊らせようとする賀喜遥香(4期生)率いる部下(黒子)たちが奮闘するストーリー仕立てとなっている。

最後のサビのダンス・シーンでは、秋葉原の線路が見える場所で、背後に電車が通るのを見計っての撮影となり、限られた時間の中でかなり集中したダンス・シーンの撮影となったそうだ。

また、本編最後のエンドロールにも収録されているように、お立ち台を持ち込み、日常空間で踊らせるというシーンでは、黒子の動きで黒頭巾が邪魔になり、NGが連発したというエピソードも。

映像作家として多岐にわたり活躍し、乃木坂46では“滑走路”や“~Do my best~じゃ意味はない”のミュージック・ビデオを手掛けたmaxillaの神谷雄貴が監督として指揮を執ったところにも注目したい作品だ。

 

▼リリース情報
乃木坂46
25thシングル
『しあわせの保護色』
3月25日(水)リリース

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://tower.jp/article/news/2020/03/18/tg004

2: : 2020/03/18(水) 15:12:33.77
公式開いたら握手会って書いてあるけどファンの安全より金なのか

5: : 2020/03/18(水) 15:20:37.00
>>2
ABCグループと、坂道は、運営母体も
レコード会社も全然違うからなあ。
判断も違うのか?
メンバーも、ファンも守るなら
延期が妥当か。

AKBやHKTの握手会の申し込みも始まったが、
開催は6月だからずいぶん先。

3: : 2020/03/18(水) 15:14:05.95
3月31日NHKうたコンに乃木坂46出演決定。
『白石麻衣&乃木坂46』と書かれており、
卒業ソング&おニャン子クラブの、あの歌を歌うとのこと。
白石を送る最新曲『幸せの保護色』歌唱か?
もしかしたら白石作詞のソロ曲も白石歌うか?

おニャン子クラブの歌とは、おニャン子の
ラスト卒業曲『じゃあね』を乃木坂46が歌唱か?

また生田絵梨花がジェジュンと『美女と野獣』の歌を歌うそう。

4: : 2020/03/18(水) 15:17:08.74
新しく配属された子たちは4期生の後期生と言うの?
弓木という子は橋本環奈と生年月日が同じ。

6: : 2020/03/18(水) 15:22:51.07
コロナがなくて、白石さんのラスト握手会があったら、ものすごい列ができるだろう。
橋本奈々未のラスト握手会の列もすごかった。

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584511642/