1: : 2020/03/17(火) 15:57:18.68
女優の観月ありさ(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートで美脚を披露した。

観月は、健康生活情報誌月刊『からだにいいこと』5月号にて「ボーテデラボさんのリアボーテシリーズのページをやらせて頂きました」と報告。膝上のミニスカートワンピース姿で、変わらぬ美脚を大胆に披露した。

この投稿に「スタイル維持、素敵過ぎます」「可愛いです 憧れです」「ミニスカ可愛い~脚キレイ~」「あり姉様!! 足が長すぎる!!」「脚長い~細くてめっちゃ綺麗ですね さすがです!!」など、絶賛コメントが寄せられている。

https://www.oricon.co.jp/news/2157678/full/
no title

36: : 2020/03/17(火) 16:43:14.04
>>1
頭身のバランスは恐らく冨永愛レベルだもんな観月ありさは
顔だけはパンパンに見えてデカ顔と思ってたが西内まりやより一回り顔小さかった観月ありさの画像見て驚愕した

46: : 2020/03/17(火) 17:20:02.70
>>1
ホランに被せてきたなw
さすがに格が違いますわw

2: : 2020/03/17(火) 15:59:26.41
いつもボディビル応援みたいな声援が付くんだな

55: : 2020/03/17(火) 17:45:31.72
>>2
センパイキレてま~す!!

3: : 2020/03/17(火) 15:59:32.06
わりと好き

11: : 2020/03/17(火) 16:06:45.29
伝説から30年
うん

22: : 2020/03/17(火) 16:16:24.55
あーさーくーらー

26: : 2020/03/17(火) 16:21:46.86
伝説の少女から29年

33: : 2020/03/17(火) 16:36:37.29
撮り方やん ホランよりマシだけど

34: : 2020/03/17(火) 16:37:37.59
色気がない

50: : 2020/03/17(火) 17:25:02.97
>>34
そう、美人なんだけど色気がね…男性的な性格なのかも

57: : 2020/03/17(火) 17:56:52.14
ナースのお仕事の時が最強だったな
今はなんともおもわん

59: : 2020/03/17(火) 18:23:46.93
伝説の美熟女になったね

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584428238/?v=pc?v=pc