1: : 2020/03/16(月) 22:08:00.12
乃木坂46が16日、TBS系で生放送された『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020』(よる7時~)に出演。
白石麻衣のラストソロ曲「じゃあね。」をメンバーにサプライズで披露された。

白石麻衣のサプライズに松村沙友理ら涙
乃木坂46は、グループから卒業することを発表した白石の卒業曲となる、25thシングル「しあわせの保護色」を披露。

「寂しさもあるけど、みんあで作る楽曲なので楽しく」「メンバーが大好きなので、メンバーとの写真を流して、みんなで楽しめるようなライブが作れたら良いな」という白石の思いから、メンバーとの写真とライブをコラボレーションさせたステージとなった。

さらに、パフォーマンスが終わると、白石が「みんなにサプライズがあります」とメンバーに内緒で、白石が自ら作詞したラストソロ曲「じゃあね。」を収録していたことを発表。

メンバーやファンへの思いが詰まった歌詞を心を込めて歌う白石の様子が映像で流れ、秋元真夏は「抑えられずに泣いてしまいました」、生田絵梨花は「まいやんのことが大好きだなと思いました」とコメント。
松村沙友理らも映像を見ながら涙を流していた。

白石麻衣「じゃあね。」テレビ初披露
白石のサプライズに、メンバーだけではなくファンも涙。
「心を込めて歌うまいやん、すっごく美しかった!」「メンバーもみんなうるうるしてて、もらい泣きした」「これは泣いてしまうよ~~」「まいやん大好き!!!」などと反響が寄せられている。

http://mdpr.jp/music/detail/2001774

『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020』 白石麻衣
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


白石麻衣
no title

乃木坂46
no title


白石麻衣
no title

no title

no title


MV 白石麻衣が自身作詞の卒業曲
乃木坂46 『じゃあね。』
https://www.youtube.com/watch?v=gGIFpMkcx_s


11: : 2020/03/16(月) 22:11:06.78
一番最初から綺麗だったのになんで人気無かったの?
このグループのファンってこういう顔嫌いなの?

13: : 2020/03/16(月) 22:12:16.22
売り時を間違った人

14: : 2020/03/16(月) 22:12:22.07
DA PUMPからISSAが卒業するようなもんだろ
悲しいね

16: : 2020/03/16(月) 22:12:28.83
コイツらって誰かが卒業する度に各局の歌番組で泣くの?

17: : 2020/03/16(月) 22:12:40.67
この子は前髪ある方が綺麗やと思うんやが

18: : 2020/03/16(月) 22:12:41.95
まいやんカワイイ><

21: : 2020/03/16(月) 22:14:09.04
最近のテレビの音楽特番ってアイドルばかりで
正しく中学高校の音楽祭レベルに落ちぶれてるよな

26: : 2020/03/16(月) 22:15:58.11
辞めたらキツそう
何か出来るって訳でもなさそうだし

29: : 2020/03/16(月) 22:17:03.83
マイやん抜けたら乃木坂も終わるな

35: : 2020/03/16(月) 22:19:26.62
泣いてたの松村と真夏だけだったやん

40: : 2020/03/16(月) 22:21:07.88
サザンから桑田が卒業するようなもんか

41: : 2020/03/16(月) 22:21:09.54
白石抜けた乃木坂って宮本抜けたエレカシとか桑田抜けたサザンより
ヤバいんじゃないの

48: : 2020/03/16(月) 22:23:34.53
ノースキャンダル白石

57: : 2020/03/16(月) 22:28:14.65
まいやんは才能の塊

59: : 2020/03/16(月) 22:29:30.03
圧巻のパフォーマンスに震えが止まらない!

79: : 2020/03/16(月) 22:43:44.79
>>59
風邪薬飲んで寝ろ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584364080/