1: : 2020/03/15(日) 19:10:34.72
2020/3/15 12:14
https://www.crank-in.net/news/74862/1

女優の松本まりかが15日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系/毎週日曜9時55分)に出演。
中学生時代にスカウトされたエピソードを明かすと、共演者から驚きの声が上がった。
ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)の“あざとかわいい”演技でブレイクした松本。
番組では現在35歳の松本の幼少期からの生涯を紹介した。
東京・中野区生まれの松本。小学生時代は「小4までホントに友達がいなくって」「結構暗い子どもでした」という彼女だが、
5年生のときに空手を始めると、「飛び飛び飛び級で」黒帯を取得。明るい性格も手に入れた。
地元の公立中学に進学した松本は、これを機に“キャラ変”に成功。
そのかわいさから「スカウトをされ始めて」ギャル雑誌の読者モデルをスタート。
中学生時代の松本の写真が紹介され、MCの岡田結実から「こうやってかわいかったら、竹下通り歩くじゃないですか。
 どのくらいの人に声掛けられるんですか」と質問されると、松本は「あの頃はホントに無敵状態で、すごかったんですよ、
 歩くだけで(人が)ハッと振り返る。若さってすごいんだなってそのときに思ってました」と回答。
さらに溝端淳平からスカウトされた人数を尋ねられると「2ケタとか」と言い、岡田らから「すごい」「1日に!?」と驚きの声が上がっていた。

no title

松本まりか

17: : 2020/03/15(日) 19:15:37.78
>>1の写真がオチだから見てやれよおまえらw

160: : 2020/03/15(日) 19:43:55.97
>>17
どれぐらい美人なのかと期待したが超絶裏切られた

23: : 2020/03/15(日) 19:17:43.56
>>1
茶髪で明るい壇蜜

162: : 2020/03/15(日) 19:44:19.56
>>1
エピソードを聞いたら松本莉緒並みの美少女かと思たらふざけんな

176: : 2020/03/15(日) 19:47:12.95
>>1
盛ってるよな
いうほど可愛くも美人でもない

179: : 2020/03/15(日) 19:48:12.77
>>1
ゴリ押しがすぎる
波瀾爆笑はまだ早い
あっ、もう終わるのか

196: : 2020/03/15(日) 19:51:55.18
>>1

なんかこう明るいオーラでもあって
スカウトマンが
声がかけやすかったんだろうか
きつねみたいな顔であんまり…

577: : 2020/03/15(日) 21:48:10.32
>>1
スカッとジャパンで注目されたの間違いでは?

823: : 2020/03/16(月) 04:49:24.19
>>1
世代が違うせいか知らない…

834: : 2020/03/16(月) 05:16:49.69
>>823
今ブレイク中の女優なんだから世代関係ないだろ

830: : 2020/03/16(月) 05:12:27.23
>>1
という夢を見たんだな

840: : 2020/03/16(月) 06:05:52.97
>>1
なんか代表作ある人なん?

全然しらんのだけど

2: : 2020/03/15(日) 19:11:34.59
キャラとかじゃなくネイティブにあざといだろ、こいつ

4: : 2020/03/15(日) 19:12:21.13
根っからの嘘つきだな。
んな訳あるか。

821: : 2020/03/16(月) 04:46:37.24
>>4
トーク番組は話を盛らないと盛り上がらないだろ

25: : 2020/03/15(日) 19:18:18.17
今日この番組で初めて見た。壇蜜みたいな声だ。あざと可愛いが売りなの?最後まで見てしまった

62: : 2020/03/15(日) 19:25:06.67
記事見たら竹下通りって書いてあったわ
あの辺りならそれなりに綺麗なら手当たり次第に声かけるから
それほどすごくもない
自慢にはならんぞ

165: : 2020/03/15(日) 19:44:43.08
>>62
地味な美人より派手な普通の子に声かけるからね。普通顔の自分もギャル時代は2桁声掛けは普通だったが、黒髪ナチュラルにした途端に雑誌のファッションスナップにしか声かけられなくなった。

387: : 2020/03/15(日) 20:37:41.56
>>165
2桁声かけって時点で凄いと思う。

69: : 2020/03/15(日) 19:25:47.43
普通なら消えていくけどよく復活できたな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584267034/