1: : 2020/03/16(月) 08:33:15.05
乃木坂46・与田祐希が3月10日にリリースした2nd写真集「無口な時間」(光文社刊)の公式Instagramが3月14日に更新され、与田のエプロン姿が公開された。
破壊力抜群の与田の姿に、ファンから「いやかわいすぎ」「ヤバイ可愛いすぎるエプロン!」などと称賛の声が集まっている。

乃木坂46の次世代エースとして注目を集める与田。3月10日に発売された「無口な時間」は、乃木坂46メンバーとしての活動の他、ファッション誌「bis」の
レギュラーモデルも務め、“かわいい”から“美しい”女性に成長を続ける彼女の“19歳の今”を切り取ったメモリアルな写真集だ。

同作は、“10代最後の夏”にイタリア・シチリア島&ミラノで撮影され、「崖から海にダイブ」したり、コバルトブルーの海で泳いだり、島育ちの与田ならではの、
大自然を舞台にダイナミックな撮影が行われた。

また、ファッションの都・ミラノではオシャレな街を散策したり、おいしいものを食べ歩いたり、ショッピングを楽しんだり、イタリアの美しい自然や街、
文化、ファッション、たくさんの人と触れ合いながら日々成長していく姿が、写真に収められている。

発売から3日後の3月13日には2度目の重版が発表され、既に累計20万部というヒットを記録している。

そして14日、インスタライブに登場した与田は料理に挑戦し、生配信の前後にエプロン姿のオフショットをアップ。

与田のエプロン姿に、ファンから「うっわ。可愛い」「かわいすぎるって」「可愛すぎな」「可愛すぎやろ!」「めちゃめちゃ可愛かったです」と、
かわいいの大合唱が寄せられている。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00226807-the_tv-ent
no title

no title

4: : 2020/03/16(月) 08:35:08.94
想像したエプロン姿と違ってた・・・

6: : 2020/03/16(月) 08:35:33.09
悪いが俺はもう与田ちゃんから遠藤さくらに移ったぜ

11: : 2020/03/16(月) 08:36:38.63
最近多いなこの人

13: : 2020/03/16(月) 08:40:18.85
水着エプロンと思って開いた俺がバカだった

15: : 2020/03/16(月) 08:45:58.10
一瞬割烹着に見えたわ

18: : 2020/03/16(月) 08:48:16.58
与田ちゃんお前ってやつは…

37: : 2020/03/16(月) 10:29:07.65
こんな一般人以下でもお金になるのだから
芸能界って楽な商売

39: : 2020/03/16(月) 11:37:44.98
>>37
楽ならみんなやりゃいいんだよ遠慮しないで

40: : 2020/03/16(月) 11:37:55.89
かわいいけど化粧が濃いのがマイナス

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584315195/