1: : 2020/03/15(日) 14:45:45.72
2020年3月15日 13:44
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200315_58920/

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹(52歳)が、3月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
相方・宮迫博之のYouTubeに出ることは「ないね」と語った。
番組はこの日、FUJIWARAの藤本敏史、星田英利(元ほっしゃん。)と共にトークを展開。
今後の雨上がり決死隊について話題が出ると、藤本は「全然わからない。どうなっていくのかな、っていう」、
星田は「そこは夫婦みたいなもんで、僕ら、周りが……結果、なんかなったことを僕らが納得するしかないんじゃないかな」と語る。
そして、藤本が「(今後のこと)なんか決まってるんすか?」とたずねると、蛍原は「なんも決まってないよ」と回答。
さらに藤本は「逆に蛍原さんが、宮迫さんのYouTubeに出るっていうことはあるんですか?」と切り込むと、
蛍原は「ないね」と、短いながらも、力強く言い切った。
また、宮迫がYouTuberになることを、蛍原があまりよく思っていないとのニュースが出ていたことについて、蛍原は
「YouTuber自体はな、別にやろうが、やるまいがな、全然な」と理解はしていると語る一方、蛍原自身がほとんどネットに
触れない生活をしているため、宮迫のYouTubeは「見いひんな。見たことない」と明かした。

no title

蛍原徹

138: : 2020/03/15(日) 16:45:26.60
>>1
あえて地上波での発言が吉本の総意

2: : 2020/03/15(日) 14:47:15.55
ピンで商売できるの判ったかね

9: : 2020/03/15(日) 14:52:58.88
>>2
R1は散々だったけどなあ
司会者にも出演芸人にも触れない
粗品のフォローもできない
もちろん面白いことも言わなければ気の利いたコメントも言えない
最後は時間大量に余らす
宮迫がいるいない以前の問題

37: : 2020/03/15(日) 15:15:03.60
>>9
スタッフから巻きで巻きでって言われて時間余ったってやってなかったっけ?

43: : 2020/03/15(日) 15:22:40.44
>>9
>>2
R-1グランプリの蛍原の横には、アメトーークでもお馴染みの
まわしも出来、番組も盛り上げる事の出来るケンドーコバヤシでよかったのにと思う
ケンコバならソツなく無難にMCをこなしつつも笑いもキッチリ取れるのに

55: : 2020/03/15(日) 15:32:14.54
>>43
コバは一応シモネタワングランプリのMCだから
それぞれのMCの顔だからとかじゃないの?知らんけどw

47: : 2020/03/15(日) 15:25:32.81
>>9
時間余るのはMC関係ないだろ

3: : 2020/03/15(日) 14:47:36.13
だってもう吉本やめた人だしね
コンビもなにもないわな

4: : 2020/03/15(日) 14:49:20.01
おもろない方が偉そうに

14: : 2020/03/15(日) 14:56:54.14
>>4
それは思うが、そういや宮迫って面白かったかな?
ってなるのよ

31: : 2020/03/15(日) 15:11:00.86
>>4
相方を放置して副業や闇営業に励んでた屑が宮迫だろ。

分け前払ってたか? 事前、事後に説明や謝罪したか?
いきなりコンビの相方がいなくなって。その尻拭いを
やらされてる蛍原が可哀想だと思わないのか?

糞の宮迫に宮迫に見下される理由はないわ。

身勝手な幼稚園と変わらん。損害賠償請求されても
おかしくない屑が宮迫だ。

50: : 2020/03/15(日) 15:28:27.72
>>4
面白くない上に
調子に乗って芸人ヅラしてたのが宮迫
蛍原は一人で頑張ってほしい

133: : 2020/03/15(日) 16:40:53.10
>>4
そんなこと全然ないのに

195: : 2020/03/15(日) 18:07:30.68
>>4
宮迫降臨!

5: : 2020/03/15(日) 14:50:00.19
スマホ持ってるのに何も見てないってガラケーで良くね?

143: : 2020/03/15(日) 16:47:50.52
>>5
世の中スマホ持ってるやつは全員YouTube見なきゃいけないのかよ

6: : 2020/03/15(日) 14:51:47.68
1人でまわせることわかっちゃったからね

10: : 2020/03/15(日) 14:55:41.75
やっぱ芸人サイドは誰も許してないのな

15: : 2020/03/15(日) 14:57:55.42
もう宮迫いなくても、なんの問題もないことがわかったんだろうな

16: : 2020/03/15(日) 14:57:58.34
蛍原ってアメトークでしか見ないな
まあつまらんから当たり前か

41: : 2020/03/15(日) 15:20:07.25
>>16
関西では出まくってる

19: : 2020/03/15(日) 15:00:48.46
ホトトーーク

22: : 2020/03/15(日) 15:05:47.03
宮迫への協力は吉本への離反だからな

29: : 2020/03/15(日) 15:09:48.88
宮迫のおかげで売れたのに何様なんだ?この無能は

33: : 2020/03/15(日) 15:12:12.59
>>29
熱くなんなよ無能w

30: : 2020/03/15(日) 15:10:22.03
相方にも嫌われてんのかよ
ロンブーと違うな

34: : 2020/03/15(日) 15:12:42.50
蛍原、ピンで活動した方が稼げるしw

36: : 2020/03/15(日) 15:15:01.61
蛍原が待ってるからTVに戻りたいって言ってたぞ

53: : 2020/03/15(日) 15:30:32.41
今はこうやって突き放す事で宮迫が逆に救われる
賢いよこれがコンビ愛

64: : 2020/03/15(日) 15:38:39.28
>>53
蛍原さんかっけーw

56: : 2020/03/15(日) 15:33:44.11
現状維持で宮迫スルーが一番マシと思っての対応やな。

59: : 2020/03/15(日) 15:36:24.03
宮迫楽しそうだけど
でもあの程度の再生数で裕福な暮らし代稼げんのかね
スタッフも数人いそうだし

132: : 2020/03/15(日) 16:40:14.64
>>59
よく知らないけど、高級腕時計をいくつも持ってるんでそ?
それをひとつずつ売っていけばいいんじゃね?

61: : 2020/03/15(日) 15:36:48.62
もはや蛍原一人でやっていけるから、アノ相方は不要

69: : 2020/03/15(日) 15:45:59.57
蛍原にも切り捨てられた宮迫ww

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584251145//?v=pc