1: : 2020/03/14(土) 17:15:12.27
2020.3.14 14:58
https://www.sanspo.com/geino/news/20200314/geo20031414580026-n1.html

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(44)が14日、テレビ東京系「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・3)にゲスト出演。
コンビ復活後の相方、山崎弘也(44)について語った。
タレント、伊集院光(52)は「ザキヤマ縦横無尽じゃん。柴田だけがギリ追いつめられると思うんだよね。爆発させられるのは多分柴田だけだと思う」とアンタッチャブルを分析。
これを受けて柴田は「ただ当時(10年前)より強くなってるんですよね。今までの手綱じゃダメ。新しいのつけないとどっか行っちゃう」と山崎の成長ぶりを語った。
伊集院は「あの不器用なザキヤマが意外とみんなに乗りこなされたって嫉妬はないの?俺だったらこうするのにとか。俺は柴田以外は乗りこなせないって思ってたザキヤマが、
 意外にポジション作ってたのは見てて焦んない?」と尋ねられると、「はい。でも俺の方が面白くする」と本音を語りスタジオを笑わせた。
アンタッチャブルは昨年11月29日に放送された、お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(49)がMCを務めるフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)で
10年ぶりに復活した。

no title

アンタッチャブル・柴田英嗣

4: : 2020/03/14(土) 17:20:45.81
静岡出身でM-1チャンピオンになれる人はもう2度と出てこないだろ

6: : 2020/03/14(土) 17:23:53.49
個人的に山崎は出てたらチャンネル変える率TOP5には入ってるくらいには不快感がある

7: : 2020/03/14(土) 17:25:08.04
「芸能界のみんなーオラにちょっとずつツッコミを分けてくれ!」で出来た怪物だしな

9: : 2020/03/14(土) 17:37:39.25
アメトーークの後輩の山崎に憧れてる芸人で
芸人として1ランク上がったと思う

11: : 2020/03/14(土) 17:42:16.35
ザキヤマはサクッとフジモン捨てたな。

14: : 2020/03/14(土) 18:01:20.97
ロンハーの逆ドッキリは面白かった
柴田のタックルを振り切るザキヤマはギャグだった

16: : 2020/03/14(土) 18:14:24.03
伊集院は感慨無量だろうな
ホントに無名のころから可愛がってたから

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584173712//?v=pc?v=pc