1: : 2020/03/14(土) 05:02:06.24
3/14(土) 5:00 音楽ナタリー
香取慎吾「SONGS」初出演、4年ぶり地上波音楽番組で再出発からの日々を語る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000003-natalien-musi
NHK総合「SONGS」に出演する香取慎吾。(c)NHK
no title



香取慎吾が4月4日(土)23:00からNHK総合で放送される音楽番組「SONGS」にソロアーティストとして初出演する。

香取が地上波の音楽番組に出演するのは実に4年ぶり。彼は「SONGS」で自分自身が今届けたい音楽を熱く、そしてクールに届ける。さらに番組では再出発からの2年半、香取が何を考え、何を感じ、何を伝えようとしたのかを香取が語るロングインタビューも放送。SNSで日々発信しているバラエティに富んだ写真の数々をきっかけに、香取は音楽やエンタテインメントに対する思いを赤裸々に明かす。

さらに番組は香取が1月にリリースしたアルバム「20200101」の制作現場や最近始めたYouTuberとしての活動の裏側、ライフワークとも言えるアートの創作現場への潜入映像も紹介。新しいフィールドでチャレンジを続ける香取の夢に迫る。「SONGS」への出演について香取は「SONGS 初登場、嬉しいです。もっと歌って踊りたくて作った曲を披露できる場を作ってくれて感謝しています。全力で楽しみました。絶対に見てほしいです!」とコメントしている。

NHK総合「SONGS」2020年4月4日(土)23:00~23:30
2020年4月10日(金)25:35~26:05(※再放送)

(おわり)

2: : 2020/03/14(土) 05:04:58.02
>>1
久々に見たけどイメージは変わらないね(いい意味で)

3: : 2020/03/14(土) 05:16:25.42
こっちはSMAPの歌は歌わんだろな

6: : 2020/03/14(土) 05:25:33.45
おめ!頑張って痩せたんだね
さすがにこの雑な加工がプライドを傷つけたのか

みちょぱのインスタ
no title


香取のインスタ
no title

9: : 2020/03/14(土) 05:35:34.47
>>6
雑すぎわろた

19: : 2020/03/14(土) 06:39:20.33
>>6
朝から吹き上げたwwww

24: : 2020/03/14(土) 07:06:31.38
>>6
声出して笑った

加工後ムンクやん

15: : 2020/03/14(土) 05:50:46.56
結局は、NHKと民放の単発くらいしか出られないみたいだな。レギュラーなんて絶対無理。
中居は、本当にうまく立ち回った。色んな感情を抑えて、「大人」の行動をした証拠だ。

26: : 2020/03/14(土) 07:09:17.82
>>15
中居のずる賢さだね

17: : 2020/03/14(土) 06:22:15.59
音楽の人じゃないやん
曲作ったりしてんのかな

18: : 2020/03/14(土) 06:38:07.01
ソロアルバム出したんだよ
各方面のアーティストと、かなり綿密に打ち合わせをして
作り込んだもので
めちゃくちゃ良い仕上がりになってるよ
本人のYouTubeチャンネルで自作MVも見られる

29: : 2020/03/14(土) 07:11:10.19
nhkは元スマップや
能年
 

37: : 2020/03/14(土) 08:05:00.59
イメージはプロフェッショナルだな

43: : 2020/03/14(土) 08:38:34.16
ソロアルバムが意外にかっこよかった
キムタクのソロより興味あるな

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584129726//?v=pc?v=pc?v=pc