1: : 2020/03/14(土) 00:30:51.88
https://33man.jp/article/008376.html
2020/3/13 1

3月13日、モデルでタレントの藤田ニコルが、自身のファースト写真集『好きになるよ?』の3度目の重版が決まったことを報告。記念として、同写真集の未公開ショットをInstagramに投稿した。

藤田は「『好きになるよ?』3度目の重版が決まりました。予想外の反響で嬉しい」と喜びをつづり、「本屋さんに置いてなかったって方ももうそろまた並び始めるので! 是非まだGETしてない方はGETしてね」と告知。「3度目の重版を記念して、未公開ショットぺたりしときます」と持ち前の美ヒップが強調された大胆なアザーカットを披露した。

セクシーかつスタイリッシュな未公開ショットに、ファンは「芸術的」「内面の美しさが表面に滲み出てる」「超色っぽい」「スタイル良すぎ」と大興奮。「ものすごく綺麗で羨ましい」「最高に憧れるおしり…」「お尻は努力でしか作れない」など、その美しいヒップへの羨望のコメントも次々に寄せられていた。

no title

2: : 2020/03/14(土) 00:31:50.17
若槻千夏もケツを売りにしてたよな

4: : 2020/03/14(土) 00:33:26.30
ええケツしてるな
田中みな実よりこっちがええわ

41: : 2020/03/14(土) 01:04:05.57
>>4
だな
意外な収穫
あと黒髪が似合っている
これにも驚いた

5: : 2020/03/14(土) 00:34:34.25
30歳越えるとお尻も良いなって思うな

12: : 2020/03/14(土) 00:39:20.27
予想以上だった

14: : 2020/03/14(土) 00:39:59.76
写真集買いたくなるな

15: : 2020/03/14(土) 00:40:56.12
ヘイ!
尻!

16: : 2020/03/14(土) 00:41:35.13
こいつめっちゃ可愛いからって相当調子乗ってんな

20: : 2020/03/14(土) 00:45:14.88
顔、こっちの方がいいじゃん。

51: : 2020/03/14(土) 01:17:09.79
ケツだけは認めざるを得ない

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584113451//?v=pc