1: : 2020/03/12(木) 20:15:28.04
木村拓哉が、雑誌「アエラスタイルマガジンvol.46」の表紙・巻頭特集を飾る。

本誌では木村が、グラビアでミュージシャンとしての顔をのぞかせるほか、時代ごとにアップデートしながらも、ブレることのない“木村拓哉”のこだわりや仕事観について語っている。

インタビューの中で、ここ最近の世間のさまざまな反応について、木村は「過去については振り返る必要はない。いま受け取ってくれている人がいるのに、なぜ僕が振り返る必要があるの?
受け取ってくれている人たちに失礼でしょう。言われたこと、ひとつひとつに返してもきりがない。言いたいように言えばいい。期待に対しても同じ――。」とコメント。

また、“落ち込むことがないのか?”問わると、「落ち込むこと? 『こうしとけばよかった』と思うことはあっても、それは次に生かせるじゃん。落ち込んだとしても素潜り派――。」と返答していた。

「アエラスタイルマガジンvol.46」は、3月24日(火)発売。

※上記の発言は、アエラスタイルマガジンvol.46誌面より発言の一部を抜粋。

株式会社イータレントバンク

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00135526-etalent-musi
no title

no title

29: : 2020/03/12(木) 20:25:32.36
>>1
なんでヒザから上のSHITなんだ
キムタクの全身が見たいのに

101: : 2020/03/12(木) 20:48:52.11
>>1
なんかギターがデカすぎね?

285: : 2020/03/12(木) 22:31:36.24
上手いかどうかは別としてさ
野村義男や堂本剛ぐらい仕事を音楽に絞って
最低10年以上やってるんだったら>>1のギター全面に出してカッコつけて写っても納得できるんだけど
キムタクはアクセサリーギターなのが丸わかり過ぎて萎えるんだわ

286: : 2020/03/12(木) 22:32:50.47
>>1
これがあるから剛のギター雑誌からのオファーを潰されたのか

19: : 2020/03/12(木) 20:21:13.61
スレタイ一瞬白いギターに見えて
TVジョッキーかよと思った

23: : 2020/03/12(木) 20:23:50.45
かっこ良くないのにかっこつけるから痛いんだよ

24: : 2020/03/12(木) 20:24:08.96
弾けもせんくせに

31: : 2020/03/12(木) 20:26:08.00
>>24
草なぎと対決したら

25: : 2020/03/12(木) 20:24:47.81
もう目を細めてトローンとしても
誰も騙されないw

39: : 2020/03/12(木) 20:27:19.48
どぶろっくじゃん

no title

40: : 2020/03/12(木) 20:27:52.26
この人、スタイル悪く見えるのは要するに肩幅が狭い。

47: : 2020/03/12(木) 20:29:57.11
年齢の重ね方が下手くそだな…
若い頃の自分に引きずられ過ぎる

52: : 2020/03/12(木) 20:32:08.56
すべらんなぁ

56: : 2020/03/12(木) 20:33:06.54
すっかり貫禄のないおっさんに

62: : 2020/03/12(木) 20:34:08.32
年相応にしたらかっこいいと思うんだが。

86: : 2020/03/12(木) 20:42:43.52
>>62
50近い男にしてはイケメンだと思うが何か違うんだよ

71: : 2020/03/12(木) 20:36:43.79
>>1
家族そろってダサくて痛い人の代表になっちゃった感じ

74: : 2020/03/12(木) 20:38:04.98
正直歌もギターもへただから音楽は諦めた方が良い

76: : 2020/03/12(木) 20:39:27.65
>>74
中居よりは歌うまいだろ!

80: : 2020/03/12(木) 20:41:16.01
かっこいいな
やっぱ芸能界No.1は木村拓哉だわ

87: : 2020/03/12(木) 20:42:47.54
この人ギター弾いてたの?

91: : 2020/03/12(木) 20:45:04.98
ロン毛のキムが一番カッコいい。

96: : 2020/03/12(木) 20:47:19.79
めっちゃかっこいいやん
おっさんなってもこれって羨ましいわ

97: : 2020/03/12(木) 20:47:37.34
修正が控えめで好感が持てる

100: : 2020/03/12(木) 20:48:01.86
田原俊彦っぽくなってきたな

112: : 2020/03/12(木) 20:54:35.98
この手のスーツ着てもジュリーみたいな有無を言わせぬ色気がないのが残念

113: : 2020/03/12(木) 20:55:21.10
若い頃はまじでかっこよかった

115: : 2020/03/12(木) 20:55:30.31
静香と結婚しなけりゃよかった。
SMAP解散しなけりゃよかった。

119: : 2020/03/12(木) 20:56:25.84
no title

129: : 2020/03/12(木) 20:59:04.67
>>119
既視感あると思ったらこれだわwwwww

122: : 2020/03/12(木) 20:56:45.07
5年前まではまだイケメンやったんだけどな

no title

127: : 2020/03/12(木) 20:58:22.10
>>122
モノマネしてた人?

145: : 2020/03/12(木) 21:04:18.53
>>122
ちょっとwまじでやめて!

209: : 2020/03/12(木) 21:36:11.01
>>122
モノマネか本人かどっちかわかんねえw

283: : 2020/03/12(木) 22:28:30.84
>>122
ちょっwww

298: : 2020/03/12(木) 22:38:21.95
>>122
すんごいの投下してくんなアホw
笑っちゃったじゃねえかw

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584011728/