1: : 2020/03/12(木) 22:06:28.97
2020/03/12 21:30
https://www.cyzo.com/2020/03/post_234110_entry.html

今年1月に慶応大同級生の彼女との熱愛を「週刊文春」(文藝春秋)で報じられていた嵐の櫻井翔だが、12日発売の同誌が別の女性と別宅で密会したいることを報じた。
同誌によると、2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、もともと別宅として借りていた別の高層マンション。
その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。
マンションのエントランスを堂々と通ると、櫻井が待つ部屋へと消え、櫻井は翌日の昼過ぎにマンションのエントランスに姿を見せたという。
櫻井は本命の彼女と嵐の活動休止後の結婚に向けて準備を進めているというだけに、今回の報道は少なからず波紋を広げそうだ。
「ほかのメンバー4人に比べ、櫻井は若いころに遊んで来なかった。その反動もあって、結婚を準備している時期に“火遊び”したくなったのでは。
 ほかにも別宅があるようで、今まで明らかになった2人意外にも親密な関係の女性がいるかもしれません」(週刊誌記者)
嵐は昨年1月、突如、今年いっぱいでのグループとしての活動休止を発表。
発表以後、活動休止に向けての“カウントダウン”に入っているが、昨年11月、二宮和也が交際していた元女子アナの一般女性との結婚を発表。
結婚による深刻なファン離れが報じられていた。

no title

嵐・櫻井翔

3: : 2020/03/12(木) 22:07:40.36
冷静に見て欲しいけどそんなイケメンじゃないぞ

6: : 2020/03/12(木) 22:12:20.97
>>3
若いと時かなりのイケメンやぞ

11: : 2020/03/12(木) 22:28:17.44
>>6
まぁ人の好みはそれぞれだからね…

8: : 2020/03/12(木) 22:16:50.54
櫻井が若い頃に遊んで来なかったってまともに取材してない宣言みたいなもんじゃね?
むしろメンバー内で一番チャラかったのに

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584018388/