1: : 2020/03/12(木) 17:37:16.82
2月15日の小倉5Rで落馬し、左鎖骨を骨折のため休養していた藤田菜七子騎手(22)=美浦・根本=が12日午後、関係者へ復帰報告などで茨城県・美浦トレセンの出馬投票所を訪れた。
落馬負傷後に姿を見せたのは初めて。「万全の状態で復帰するので大丈夫です」と力強くアピールした。

2月19日に茨城県内の病院で患部をプレートで固定する手術を行い、その翌日からリハビリを開始した。「順調に進んでいます。最初は全然腕が上がらなかったけど、今は問題なく上がります」と順調に回復。
「明日(13日)、主治医の先生に診断してもらい、それから(調教に)乗る予定です」と、14日にも調教での騎乗を再開することになりそうだ。

デビュー以来、負傷による休養は初めて。それでも「今はケガをする前に近い状態です。
来週の競馬までには、ケガする前よりもいい状態で乗れるように調整していきたいです」と、20日の中山競馬での復帰に向けて強い意欲を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000088-dal-horse
3/12(木) 15:56配信

no title

3: : 2020/03/12(木) 17:39:10.05
なんか垢抜けてきたな
女になってきた

6: : 2020/03/12(木) 17:59:28.07
地方にミシェルが来たからもういいよヘタクソw

8: : 2020/03/12(木) 18:00:25.41
たくましいな
もう怖くて乗れませんと言っても許されるのに

9: : 2020/03/12(木) 18:06:52.65
下手なおまえらより年収と筋力あるからな

11: : 2020/03/12(木) 18:14:12.83
22歳だしそろそろもっとメイクしてもいいのでは。
まあやりすぎると叩かれるんだろうけど

12: : 2020/03/12(木) 18:36:28.89
>>11
塗りすぎて斤量オーバーしたらさすがに干されるしなあ…

15: : 2020/03/12(木) 19:05:16.68
>>11
徹子の部屋に出た時、ちゃんとメイクしてたけど、かなり美人だぞ

22: : 2020/03/12(木) 19:37:03.12
頑張ってほしい!怪我で休んで外から競馬見て勉強して成長した姿を期待している

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584002236/