1: : 2020/03/12(木) 01:06:40.85 _USER
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1240037.html
2020年3月11日 07:00

小学館は、週刊誌「週刊少年サンデー」において「ドラえもん」50周年を記念した企画を実施する。
小学館ではドラえもんの50周年を記念した企画として、雑誌50誌の表紙ジャックが実施中で、
3月11日発売の週刊少年サンデー15号の表紙にもドラえもんが描かれている。
連載中の18作品にもこっそりとドラえもんが登場するほか、45年ぶりに「ドラえもん のび太の恐竜」が再掲載されるとのこと。

no title

no title

no title

画像

2: : 2020/03/12(木) 01:09:50.09
魔王城がブッチギリやったわ

アレ位やってくれるといっそ清清しい(´・ω・`)

3: : 2020/03/12(木) 01:11:54.66
これは保存しとくべき?

4: : 2020/03/12(木) 01:12:09.66
雑コラじゃんw

5: : 2020/03/12(木) 01:14:02.03
畑のまたアニメにするくらい弾ないのか
てか今は320円もするのかよ

6: : 2020/03/12(木) 01:18:43.86
少年ヨンデーにすれば良かったのに

7: : 2020/03/12(木) 01:21:43.17
>>6
マニアックに攻めるねw


引用元 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1583942800//?v=pc?v=pc