1: : 2020/03/11(水) 19:33:51.24
2020年03月11日 18時00分
http://npn.co.jp/article/detail/200002096

11日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)でのタレント・松嶋尚美の言動が話題になっている。
この日、番組では今月15日に所属事務所を退所する予定のお笑いコンビ・TKOの木下隆行について取り上げた。
パワハラ疑惑が報じられていた木下だが、その後仕事が激減し、昨年はボランティアに行ったり、
年末は四国でお遍路をしていたことが紹介されると、番組に出演していた松嶋はゲラゲラと笑い始め、
「お遍路はちょっと私、想像つかなくって」と言い、木下が自転車でお遍路をしたことが明かされると、
「そういう天然なところがあって。天然なところ持ってんの。一生懸命やってんねんけど」と笑い続けていた。

しかし、松嶋といえば、かつて中島知子とお笑いコンビ・オセロとして活躍し、TKOと同じく松竹芸能に所属
していたが、07年9月に個人事務所を設立し、移籍。
オセロの仕事は松竹芸能を通じて行っていたものの、11年にはオセロが活動休止となり、13年には中島が起こした
洗脳騒動などにより中島は松竹芸能との契約が解除に。その後、解散となっていた。
「1日放送の『MBSヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)では、笑福亭鶴瓶が中島の近況について大分でスナックを
 していると明かした。騒動を起こした占い師とはいまだに一緒にいるようで、話題にもなっていました。
 しかし、松嶋はかたくなに中島については言及せず。自身の体験を踏まえて今回の騒動を分析しても良さそうな
 ものですが、自身のことについて触れることはありませんでした」(芸能ライター)

no title

松嶋尚美

2: : 2020/03/11(水) 19:34:10.36
まあ結局人生って運のみよね

4: : 2020/03/11(水) 19:36:24.36
>>2
年をとれば取るほど巡り合わせとかタイミングって大事だなと感じるよ

19: : 2020/03/11(水) 19:58:21.47
>>2
でも能力が高いほどその運というかチャンス自体は掴みにいく機会、タイミングが訪れやすい
もちろん運のみでなんとかなってる人間は多いんだが

45: : 2020/03/11(水) 21:05:14.65
>>19
本当に運だけでトントン拍子に上がってく人間を何人か見たが
それまでに基礎固めとか人望がなければやがてメッキが剥げて堕ちていく

35: : 2020/03/11(水) 20:34:27.22
>>2
運と言うか、オセロ中島の場合才能はあったけど本質的には芸能界に向いてなかったんだろうな

7: : 2020/03/11(水) 19:38:52.56
このコンビ昔はすごい仲良しアピールしていたのに
白は相方に何も言わずに独立したから裏切られたと思ったんだろうな

26: : 2020/03/11(水) 20:14:04.23
中島の話題に転じる部分が無理矢理すぎてよくわかんない

46: : 2020/03/11(水) 21:18:40.62
松嶋の方が生き残ったね
わたしはこの人嫌い

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583922831/