1: : 2020/03/11(水) 17:56:10.18
2020年3月11日 13時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/17947845/

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、
TKOの木下隆行(48)が15日をもって所属の「松竹芸能」から退社することにコメントした。
同い年でも芸歴では「大先輩ですよね」と木下を紹介。
「番組でも一緒になることが多いんですけども、しゃべるとソフトにしゃべってくれて。全然やさしい先輩ですよ」と人柄を伝えた。
一方で、「ある番組で木下さんをイジったりすると、イジりようによっては、怖い目はしてますよね」とも。
「洋服のこととか、イジったりすると、ダサいとか言うと、目は怖いな。その時は俺も1人にならないようにパッとみんなのところへ。
 団体で帰りますけども…」と避難するという。
木下のパワハラ疑惑報道には、「僕は悪いことはされたことはないから分かんないす」と感想を語った。
松竹芸能は5日に公式サイトで木下の退所を発表。
木下も同日に、「僕を28年間育ててくれた松竹芸能に感謝いたします」とつづった。
木下は昨年9月に複数の週刊誌で、後輩芸人にペットボトルを投げつけるなどのパワハラ疑惑が報じられていた。

no title

「おぎやはぎ」の小木

27: : 2020/03/11(水) 18:53:06.23
>>1
結構きっつい暴露するなあw

5: : 2020/03/11(水) 17:59:15.31
元松竹のさらばの森田とかに色々聞きたい

6: : 2020/03/11(水) 17:59:41.61
面白く無い奴が面白く無い奴を…

7: : 2020/03/11(水) 17:59:59.83
おぎやはぎっていつも人の悪口ばかりだししかも笑いになるような悪口じゃなくて相手にダメージを与える本当の悪口だし。
これでおぎやはぎはトークが面白い、天才!って持ち上げてる奴はお笑い通だと思うわ…

29: : 2020/03/11(水) 18:55:39.73
>>7
通なのかーい

8: : 2020/03/11(水) 18:01:36.89
同じ芸人だからなのか結構忖度した感じだったな

24: : 2020/03/11(水) 18:38:32.89
>>8
もうラジオで散々しゃべったからなぁ

11: : 2020/03/11(水) 18:05:01.61
他の事務所だしそこそこ売れてるし思いっきり年下でもないからオギハギは意地悪されてないだろうな

こういうタイプは人選んでるから

14: : 2020/03/11(水) 18:09:59.04
小木すき声とか喋り方がほんとすき

18: : 2020/03/11(水) 18:14:47.90
TKOって昔は有吉とか小馬鹿なにしてそうだけど 今は立場がはるか上になって媚び売ってるよな有吉の夏休みとか見てもわかる

20: : 2020/03/11(水) 18:16:38.97
矢作は、「クロちゃんなんて踏んづけたって何したって良い」と言っていた。

21: : 2020/03/11(水) 18:24:11.02
木下の笑顔って、本心を隠すために練習をした笑顔って感じなんだよな

36: : 2020/03/11(水) 19:06:31.68
ロンハーの名前当てるやつで出てきたとき、空気が悪かったな

39: : 2020/03/11(水) 19:23:19.50
芸人から擁護が全く無いのが笑えるw

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583916970/