1: : 2020/03/11(水) 09:47:31.17 _USER9
https://www.narinari.com/Nd/20200358845.html
2020/03/11 09:03 Written by Narinari.com編集部

女優の浜辺美波(19歳)が、3月10日に放送された情報番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。“忘れられない大事件”について語った。

no title


浜辺はこの日、美容室で起きた“忘れられない大事件”のエピソードを披露。

no title


普段浜辺は「人見知りなので、美容師さんに切ってもらうときに、うまいことオーダーができない。だから、前髪切ってください、これくらい切ってくださいって言うんですけど、いっつも前髪がえぐれちゃったりとか」するのだという。

そんな浜辺が以前、「こっち(右側を)切って、(途中で)店員さんが会計に行って、誰かの。戻ってきたときに(店員さんが)左側も切ったと思い込んじゃって、『あれ? 切った? ん? まぁこんな感じかな』みたいなこと言い出したときに、私、『切ってないですよ』って言えなくて、『そんな感じですかね』って合わせてその場を出て」しまったことがあったそう。

「すごいこっち(右側)が傾いて、前髪がえぐれてる、みたいな」妙なバランスの髪型になっていたものの、そのまま撮影現場へ行ったところ、「怒られる。すごい怒られる」ハメになったという。ただ、「私もなんか、このままだったら変だけど、ちょっとこうしたら普通だよって、すごい前向きにいきました」と、あくまでもポジティブにその状況を乗り切ったと語った。

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1583887651/