1: : 2020/03/10(火) 21:15:46.18
のん、『あさイチ』出演に反響「透明感半端ない」「かわいすぎ」
2020/3/10 12:08 クランクイン!
https://www.crank-in.net/news/74701/1

no title

no title

no title

no title

(※番組ch(NHK)より転載。上げてくださった方、ありがとうございます。)

@non_staffnews
no title



 のんが10日放送の『あさイチ』(NHK総合/月曜~金曜8時15分)にゲスト出演を果たした。のんの生放送出演にはネット上に「透明感半端ない」「かわいすぎ」といった反響が巻き起こった。

 番組冒頭、司会の博多大吉がのんについて「ゲストの方がスタンバイしてるんですが遠目から見ても透明感がすごいですね」と話すと、同じく司会の近江友里恵アナウンサーも「ホントにキラキラしてる!」と大絶賛。

 カメラの前に登場したのんは番組の料理企画に参加することに。彼女は一流シェフが作った若竹煮を食べようと、タケノコを箸で掴んだものの、タケノコが箸からスベってしまいテーブルの下へ。思わぬハプニングにスタジオが笑いに包まれる中、司会の博多華丸が「じぇじぇじぇです、これは」と連続テレビ小説『あまちゃん』の名フレーズを引用すると、隣ののんも照れ笑いを浮かべていた。

 のんの生放送出演に、ネット上には「透明感半端ないな…」「かわいすぎてヤバイ」「美人さんになったなぁ」などのコメントが相次いでいた。

(おわり)

14: : 2020/03/10(火) 21:18:58.10
>>1
>透明感半端ない

んじゃあ見えねぇじゃんw

29: : 2020/03/10(火) 21:24:13.57
>>1
のんって意外とデカイんだな
158ぐらいのイメージだった

48: : 2020/03/10(火) 21:30:45.80
>>29
雑誌モデルだから165くらいはあるのでは

85: : 2020/03/10(火) 21:40:21.44
>>1
テレビ局は視聴者ではなく、芸能事務所ばかりみている
これではどんどん視聴者から離れていくだけだ

3: : 2020/03/10(火) 21:16:31.67
かわえかったよ~

6: : 2020/03/10(火) 21:17:25.69
本当に可愛い
何も言えねえ

7: : 2020/03/10(火) 21:17:51.85
大人の顔になったな

10: : 2020/03/10(火) 21:18:36.51
相変わらず可愛いね

11: : 2020/03/10(火) 21:18:42.21
かわいいのは間違いないけど何かジジイのアイドルって感じ
支援してる面々がきつい

13: : 2020/03/10(火) 21:18:55.97
相変わらず目がキラキラしてた

また大活躍するのを楽しみにしてるよ

15: : 2020/03/10(火) 21:20:00.13
NHK的には能年玲奈≠のんてことだろ
あまちゃんのヒロインはあくまでもレプロ所属時代の能年玲奈であってのんではないというスタンス

16: : 2020/03/10(火) 21:20:36.34
本名で仕事できないってのはどういう理屈なのかさっぱりわからんわ

17: : 2020/03/10(火) 21:21:09.65
見てたけど、この子次元が違うわ

22: : 2020/03/10(火) 21:22:04.90
レギュラーで

24: : 2020/03/10(火) 21:22:30.03
岩手では毎日みれるよ。
岩手銀行のCMとか。

26: : 2020/03/10(火) 21:23:07.54
可愛い~
衣装も可愛い

28: : 2020/03/10(火) 21:23:52.59
かわいい

30: : 2020/03/10(火) 21:24:15.48
透明感って何?

38: : 2020/03/10(火) 21:28:10.39
ここ可愛かった
no title

no title

40: : 2020/03/10(火) 21:28:39.97
大人になったね

42: : 2020/03/10(火) 21:28:58.87
目がいいんだよな

55: : 2020/03/10(火) 21:33:43.79
俺の中では不思議ちゃんに透明感の形容詞はつけないわ。

59: : 2020/03/10(火) 21:36:07.75
変わってないって素敵

67: : 2020/03/10(火) 21:37:10.97
めっちゃ可愛い

75: : 2020/03/10(火) 21:38:58.88
あら可愛い


引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583842546/