1: : 2020/03/08(日) 22:26:20.04
女子フィギュアスケーターの紀平梨花が自身のインスタグラムを更新し、愛してやまない姉・萌絵さんとの2ショット写真を公開した。

来週(3月16~22日)、カナダで開催される世界選手権に向けて、すでに現地入りしている紀平。かつてともにスケートの練習に汗を流し、現在はダンサーの萌絵さんも帯同しており、
「なんと実はお姉ちゃんも一緒にカナダへ来てます」と嬉しそう。姉も同じタイミングで笑顔の仲良しカットをインスタに投稿し、「一緒にカナダへ、毎日楽しく過ごしております」と綴っている。

投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「世界選手権頑張って!」と応援メッセージが殺到し、「いい笑顔ですね」「美人姉妹だなぁ」「2人ともメッチャ可愛くて素敵です」
「どちらも日本美人で癒されます」などなど大きな反響。最近のテレビ番組で紀平が萌絵さんへの深すぎる愛情を明かしたこともあって、
「あいかわらず大の仲良しですね」「お姉さんと一緒だと心強い!!」「萌絵さんと一緒ならリラックスもできて楽しく過ごせそうですね」といった安堵の(?)書き込みも少なくない。 
まさに4つ年上の“最強サポーター”。はたして精神的な支えを経た17歳は、世界選手権でロシア3人娘の牙城を突き崩し、四大陸選手権に続いて頂点を極められるか。シーズンのクライマックスまでもうすぐだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】美人姉妹と話題! 紀平梨花が姉・萌絵さんと撮影した最新の“仲良し2ショット”をチェック!

https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12290-588725/
2020年03月08日 12時18分 THE DIGEST

no title

no title

no title

no title

no title

2: : 2020/03/08(日) 22:26:58.84
あらかわい

4: : 2020/03/08(日) 22:27:41.96
仲がいい姉妹ってうらやましい

5: : 2020/03/08(日) 22:27:46.01
本田姉妹の方が可愛いけどな

6: : 2020/03/08(日) 22:29:11.00
愛嬌だよ

7: : 2020/03/08(日) 22:29:15.10
筋肉すごいな

12: : 2020/03/08(日) 22:32:24.55
>>7
友達と電話しながら空いてる方の手でダンベル振り回してるらしい
姉とおしゃべりする時も何かしらの筋トレしてて姉に引かれてる

8: : 2020/03/08(日) 22:31:11.25
まだ17なのか

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583673980/?v=pc?v=pc?v=pc