1: : 2020/03/06(金) 17:05:32.42
AKB48の柏木由紀が先月26日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題となっている。

柏木はこの日、自身のYouTubeチャンネルにて「街で声をかけられるまで帰れません!」という検証企画を行い、原宿の竹下通りを歩いている動画を公開。全く気付かれずに竹下通りを歩いていた柏木だが、最後の最後でようやくカップルに声をかけられ喜びをあらわにしていた。

この内容に対し、ファンからは「気づいていても声かけれなそう」「声かけていいのかなと悩んでいる人多かったんじゃない?」「さすがにゆきりんいたら気づくでしょ」といった声が多く寄せられている。

また、ネット上からは「どこにでもいる顔だからな。オーラないし」「最後、仕込み用意してたとしか思えない」「最後の展開がヤラセ臭かった」「こんなの信じるキッズおるの?」「声をかけるほど誰も興味ないんだよ」という厳しい声も集まっていた。

ファンのコメント通り、街中で芸能人を目撃しても声をかけていいものかと悩む人も多いだろう。しかし、ネット上では出来過ぎた展開に対して、仕込みやヤラセを疑う人が少なくなかったようだ。

https://www.cyzo.com/2020/03/post_233363_entry.html
2020/03/06 00:10

no title

4: : 2020/03/06(金) 17:09:47.12
ヤラセを疑うって反応事態がナンセンス
そもそも台本ないと思ってるほうがおかしいんだよ
遊びでやってるんじゃないんだからさぁ

5: : 2020/03/06(金) 17:10:36.30
こんなんより水原希子のモキュメンタリーともエンタメともカテゴライズしにくいHuluのやつの方が一周まわって面白い
最初アホみたいな番組だと思ってたけど

7: : 2020/03/06(金) 17:12:33.67
これ見てたけどヤラセだったのか

9: : 2020/03/06(金) 17:14:27.92
柏木だけに鼻に付く企画やってるな

10: : 2020/03/06(金) 17:20:13.26
このレベルの企画までヤラセ騒いでんのかよw

もうテレビなり配信動画なりの媒体みるな。この手の媒体みるの向いてない。

21: : 2020/03/06(金) 18:52:27.58
>>10
見なくてもこうやってスレ立つからな

12: : 2020/03/06(金) 17:28:41.85
ヤラセちゃうねん
演出やがなw

14: : 2020/03/06(金) 17:34:32.45
なんだかんだいってもかわいいな

15: : 2020/03/06(金) 17:48:27.41
仕込み仕込まれ生きるのさ

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583481932/