1: : 2020/03/05(木) 06:12:41.93 _USER9
2020年3月5日 6:00

左から及川光博演じる渡真利忍、片岡愛之助演じる黒崎駿一、北大路欣也演じる中野渡謙、香川照之演じる大和田暁。
no title



連続ドラマ「半沢直樹」の続編に及川光博、片岡愛之助、北大路欣也、香川照之が出演する。

続編は、池井戸潤の小説「半沢直樹」シリーズの3作目「ロスジェネの逆襲」と4作目「銀翼のイカロス」を原作にした物語。東京セントラル証券への出向を命じられたバンカー・半沢が、次々に発生するトラブルに巻き込まれるさまが描かれる。堺雅人と上戸彩の続投がすでに発表されていた。

前作に続いての出演となる4人。半沢の同期で東京中央銀行融資部の渡真利忍役の及川は「軽妙かつ冷静に、平常心を大切にして演じたいと思います。何卒“とまりん”をよろしくお願いします☆」と、大阪と東京で半沢の前に立ちはだかった黒崎駿一役の片岡は「今回も日本中に元気と活力を届けられるような作品にしたいと思います!」とそれぞれ意気込みを語った。

そして前作で半沢に東京セントラル証券へ出向を命じた東京中央銀行の頭取・中野渡謙役の北大路は「新たなる展開を楽しみにしております、しっかりと受け止めていきたい」と続編に期待を寄せる。前作の土下座シーンが話題を呼んだ常務・大和田暁役の香川は「初回のファーストシーンで度肝を抜かれると思います(笑)。見るべき、だと思います」と視聴者にアピールした。

日曜劇場「半沢直樹」は4月よりTBS系で放送。丑尾健太郎らが脚本を手がけ、演出は福澤克雄、田中健太、松木彩が担当する。




日曜劇場「半沢直樹」

TBS系 2020年4月スタート 毎週日曜 21:00~21:54



及川光博 コメント
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://natalie.mu/eiga/news/369809

(c)TBS

2: : 2020/03/05(木) 06:18:45.86
3年遅い

4: : 2020/03/05(木) 07:02:20.26
滝藤賢一は出ないのかよ。
出世作なのに。

5: : 2020/03/05(木) 07:07:37.15
そんなことはいいからリーガルハイ作れよ

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1583356361/