no title

1: : 2020/03/05(木) 06:10:11.42
 2018年に日本テレビ系で放送された人気ドラマの劇場版『今日から俺は!!劇場版』(7月17日公開)の追加キャストが発表され、柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信が新たに出演することが明らかになった。あわせて、劇場版では原作でも人気が高いエピソード「北根壊(ほくねい)編」が描かれることも発表された。

 西森博之の同名コミックを『銀魂』などの福田雄一監督が実写化し、大ヒットを記録したドラマ「今日から俺は!!」。第99回ザテレビジョンドラマアカデミー賞では、賀来が主演男優賞を受賞するなど、大きな話題を呼んだ。原作の「北根壊編」をもとに描かれる劇場版では、福田監督が再びメガホンを取り、賀来、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈をはじめ、18名すべてのキャストがドラマから続投する。

 今回、物語に参戦する新たな出演者が発表。長髪がトレードマークで、ナイフを片手に三橋(賀来)と伊藤(伊藤)の前に立ちはだかる、卑怯を超える卑劣な北根壊高校の番長・柳鋭次役を柳楽、紫のド派手な特攻服を羽織り、竹刀を片手にメンチを切る超美形のスケバン・森川涼子役を山本、涼子のいとこで開久の生徒のシャバ僧こと森川悟役を泉澤が務める。そして、柳の相棒で鋼のボディを持つ巨漢の大嶽を、800人以上が参加したオーディションを勝ち抜いた栄信が演じる。

 福田監督が「柳役はぜったい柳楽君がいい!」と待望したという今回のキャスティング。ドラマの第3話にもゲスト出演していた柳楽は「ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスなシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。最後の全員で入り乱れるド派手なアクションシーンがカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見どころです!」とコメントを寄せている。(編集部・大内啓輔)


2020年3月5日 5時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0114515
no title

no title

5: : 2020/03/05(木) 06:43:13.84
>>1 柳楽優弥はまり役だなww

山本舞香はもともとヤンキー顔だしなw

4: : 2020/03/05(木) 06:42:48.03
2時間弱でまとまるんか

7: : 2020/03/05(木) 06:46:44.19
興行成功したら次はサイパムロケやな

8: : 2020/03/05(木) 06:56:16.56
北根壊編の影響で卓球始めるヤンキーが増えたんだよな。

9: : 2020/03/05(木) 06:58:09.81
高校生の平均年齢いくつだよ24ぐらいか

10: : 2020/03/05(木) 07:03:09.57
中野が出てくる京都編が良かったです。

11: : 2020/03/05(木) 07:27:18.80
>>10
これ
シリーズにする気はないんかな?
中野出せばいろいろな話できるのに

14: : 2020/03/05(木) 07:31:38.96
>>11
中野できる奴って誰だ?
チビで三橋なみにすばやいやつ

26: : 2020/03/05(木) 10:04:36.85
>>14
途中で送信してしまった
とりあえず若手になんかいないかね?
横浜流星とかまあその辺り

15: : 2020/03/05(木) 07:40:26.36
普通にドラマでやって欲しかったわ
あそこの枠当たり外れが多すぎ

19: : 2020/03/05(木) 08:31:28.40
不良がカッコイイなんてただの幻想だ

突っ張った連中はプラスに特別になれなくてマイナスの方向でもいいかな?
と、妥協したハンパ者だよ

こう言う連中がジョブチェンジするとなる職業がヤクザやチンピラだ

21: : 2020/03/05(木) 08:48:12.32
わざわざ嫌いな漫画の劇場版のスレに朝からくるとかスゲーやつだなw

23: : 2020/03/05(木) 08:56:44.36
中野演じるならば、窪田正孝とかピッタリじゃない?
ガチバンで主演張ってたのを見て、ヤンキー役めっちゃはまってたし。

24: : 2020/03/05(木) 08:59:03.66
悪役のビジュアルが漫画そのまま過ぎてびっくりした

28: : 2020/03/05(木) 10:22:24.21
この漫画は80年代だけどロン毛って90年代では?
    

29: : 2020/03/05(木) 10:29:36.66
>>28
漫画も90年代やぞ

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583356211/