1: : 2020/03/03(火) 07:57:05.26
2月28日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、歌手のaikoが膝上丈のミニスカート衣装で出演。四十路半ばの年を感じさせない大胆姿に、視聴者から驚きと称賛が続出した。

aikoは2月26日に発売した新曲『青空』を披露。衣装はチョコレートを意識したような色合いで、上下チェック柄と統一感を持たせている。とてもかわいらしいコーディネートのaikoだったが、視聴者の目を引いたのは下半身だ。

この日のaikoは、膝上15センチほどのスカートを着用。首からかけたストールが太ももあたりまでを隠してしまっているが、その美脚ぶりを存分にアピールしていた。さらに、ひな壇に座ったトーク場面では、スカートの短さからデルタゾーンがチラチラと…。44歳とは思えない若々しい色気に、視聴者は、

《見えそうで見えんやんセクシースカート》
《珍しくお膝出てるスカート》
《aikoのスカート丈やばない!?》
などとザワついていく。

aiko official

@aiko_dochibi
Mステが終わってお家に帰ってきました!楽しかったです…緊張したけど笑
本当にありがとうぎょざいました。
みんなの空が青空になりますように!
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

31,347
0:14 - 2020年2月29日
Twitter広告の情報とプライバシー

2,615人がこの話題について話しています

「老いを感じない」「憧れでしかない」

その後のパフォーマンスでは「青空」を歌い上げ、ベテラン歌手の実力を見せつけたaiko。しかし、スカートのインパクトがあまりにも強かったのか、ネット上には、

《足がやばかった。ごちそうさまでした》
《aikoのスカートたまらん》
《ちっさい体の膝出しスカートで飛び跳ねまくってるaiko44歳》
《aikoのスカート三角ゾーンにしか目がいかなかったのは俺だけではないはず》
《この年で膝上スカートはけるとか憧れでしかない》
《いまだにあの丈のスカートはけるのすごいな 老いを感じん》
など、年齢を感じさせない美脚と勇気に対する称賛が上がっていった。

今年11月には45歳を迎えるaiko。このまま年を重ね、やがて「奇跡の50代」と呼ばれるようになるのは確実だろう。
no title

https://myjitsu.jp/archives/109493

8: : 2020/03/03(火) 08:00:37.50
20代の時より今のがかわいい気がする

9: : 2020/03/03(火) 08:01:56.71
もう45なんだ

14: : 2020/03/03(火) 08:02:34.35
俺より年下だし・・

16: : 2020/03/03(火) 08:03:01.00
誰得

54: : 2020/03/03(火) 08:13:35.70
>>16
俺得

22: : 2020/03/03(火) 08:04:41.95
結局はaikoとミスチルが最強

25: : 2020/03/03(火) 08:06:05.59
45?!
30くらいに見える

40: : 2020/03/03(火) 08:09:58.70
40代になっても色気を感じる女性ってこういうのじゃないんだよなぁ・・・
年相応の身なりや立ち居振る舞いや言葉遣いを身に着けてる人に色気を感じるんであって、
40代にもなって無理してまで若ぶってる女性には反知性的な匂いしか感じないわ・・・

43: : 2020/03/03(火) 08:10:17.25
星野源、king gnu井口、髭ダン藤原、sumikaバロンを魅了するaikoはすげーと思うよ

46: : 2020/03/03(火) 08:11:53.75
かわいいおばあちゃん

49: : 2020/03/03(火) 08:12:21.67
44でこれなら十分若いと思うけど色気は全く感じない

56: : 2020/03/03(火) 08:14:22.55
aikoちゃん可愛い><

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583189825//?v=pc?v=pc