1: : 2020/03/01(日) 20:40:05.64
no title


現在生放送中の「7.2 新しい別の窓 #24」の中で草なぎ剛が、江頭2:50に対して思いを告白する場面があった。

草なぎと江頭2:50はお互い、現在YouTuberとしても活動中で、同日に登録者数が100万を突破したという関係。
番組にゲスト出演した加藤浩次(極楽とんぼ)から「100万人突破したら草なぎくんが江頭さんのYouTubeチャンネルに出るって聞いたけど、アレはなんなの?」と質問が投げられると、
草なぎは「アレは江頭さんが勝手に言っているだけなんで(笑)。機会があったらそういうコラボも良いとは思いますけど、こっちもスケジュールがあって、やることもある」と笑顔で真相を明かした。

no title


加藤から「それに対して草なぎくんは怒らないの?」と質問されると、草なぎは「たまに電話かかってくるんですけど、僕は無視してます。面倒臭いんですもん、出ても叫んでいるだけで(笑)。
『草なぎ~! お前俺のYouTube来い!』って」と答えた。

加藤が「江頭さんは草なぎくんの携帯の留守電に入れているから、承諾を得た気になっているんじゃない?」と気持ちを推察するが、草なぎは「いや、それはないと思いますけどね。
僕は自分のチャンネルに『江頭さん、勝手に僕が出るって言わないでください』ってアップしようと思っています。それをエガちゃんに見て欲しい」と訴えていた。

あくまで、草なぎは江頭2:50とチャンネルの方向性が違うと主張。「まだ出なくていいんじゃないかと様子を見てます」とまとめた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17897313/
2020年3月1日 18時35分 AbemaTIMES

51: : 2020/03/01(日) 21:06:23.47
>>1
何か上から目線でムカつく
草彅剛は昔からエガちゃんへの人当たり冷たくてモヤモヤする
エガちゃんももう草彅とは付き合わなくていいよ

56: : 2020/03/01(日) 21:08:26.78
>>51
ここには書いてないけどエガちゃんは登録者数僕の力がなくても突破してるから必要ないんじゃないかなって言ってたよ

104: : 2020/03/01(日) 21:49:31.94
>>1
ていうか番号教えてるんだな草彅
動画でやり取りした方が話題になるしお互い再生数稼げるから完全なプロレスだろ

2: : 2020/03/01(日) 20:40:59.81
もはや出させてもらう側

3: : 2020/03/01(日) 20:41:00.73
江頭の片思い

5: : 2020/03/01(日) 20:42:02.22
ナギスケで一緒に出てるからね

6: : 2020/03/01(日) 20:42:05.82
なお、中居のメールには
そうなんだ了解
と返信

8: : 2020/03/01(日) 20:42:37.73
もう共演してるようなもんだろ。

82: : 2020/03/01(日) 21:24:48.91
>>8
これ。実は草薙の方が江頭大好き

9: : 2020/03/01(日) 20:43:09.00
これは焦らして遊べそうだなw

24: : 2020/03/01(日) 20:52:51.73
>>9
そういう流れになりそうな感じはするなw

10: : 2020/03/01(日) 20:43:10.78
出ても叫んでるだけは草

11: : 2020/03/01(日) 20:44:30.28
こういう
出ろよ
出るかよ
っていうプロレスやっといてからの方が面白いからな

13: : 2020/03/01(日) 20:44:52.62
このネタでどれだけ引っ張れるかだな

14: : 2020/03/01(日) 20:45:46.20
普段の江頭がそんな奴じゃないって昨日の充電させてもらえませんか?でバレてるから
露骨なプロレスだぞ

15: : 2020/03/01(日) 20:45:52.18
でも携帯番号を知ってる仲なんだね

17: : 2020/03/01(日) 20:47:42.19
この感じは確実に前振り

20: : 2020/03/01(日) 20:50:55.27
>>17
しこみはOK!

18: : 2020/03/01(日) 20:49:36.71
しびれを切らした江頭が草彅チャンネルに凸るっていう展開じゃないと草彅に旨味がないからな

21: : 2020/03/01(日) 20:52:10.33
江頭のYouTubeのスタッフがぷっすまの時の1人だから確実にネタ振り

23: : 2020/03/01(日) 20:52:47.24
ホントに仲良いんだな

27: : 2020/03/01(日) 20:53:55.31
このネタ引っ張って2年後位に出てほしい

33: : 2020/03/01(日) 20:57:30.58
草彅はわかっているな。

江頭の新しいネタを作ってくれるとは
友達思いのいいやつだ

37: : 2020/03/01(日) 20:59:11.01
中居へメールした話は記事にならないのか?

38: : 2020/03/01(日) 20:59:30.00
お互い携帯番号知ってるだけすごいじゃん

39: : 2020/03/01(日) 20:59:52.24
電話無視出来るくらいの距離にいる関係ってことだ
ビジネスで割り切ってるならお愛想電話しちゃうでしょ
コラボは前触れなく電撃的な方がいいしね

40: : 2020/03/01(日) 21:00:35.40
そんなことよりメールの返信しなかったのやっぱりキムタクだけみたいだな

45: : 2020/03/01(日) 21:02:48.27
>>40
おお、そうそう
3人は送ったというアリバイ取れたしな

42: : 2020/03/01(日) 21:00:49.80
結構仲良さそうじゃんw
エガちゃんにはおいしい展開な気もすけど

48: : 2020/03/01(日) 21:04:02.13
中居のメールに返信しなかった奴がガチで木村と確定したなw

50: : 2020/03/01(日) 21:05:17.19
キムタクのファンがかばいまくってたけど半分返事が来てなかったの結局キムタクとレース中の森だった

54: : 2020/03/01(日) 21:06:59.30
本音トークと言いつつキムタクには絶対触れないところがリアル

61: : 2020/03/01(日) 21:10:50.43
>>54
契約があって触れられないとかじゃないかな
昔amebaでスマップって単語も出せないみたいな流れの時があったし
森君が俺が言うのはいいの?って聞いてたよ

67: : 2020/03/01(日) 21:15:22.08
>>61
同じ事務所の中居は良くて、キムタクは駄目ってのは変
駄目なら両方駄目だろう
中居は辞めるから良いやって事じゃないでしょ、契約なら

59: : 2020/03/01(日) 21:10:35.66
今はお互いユーチューバーなんだしよくあるコラボだと思うんだけど何が嫌なんだろ?
なぎスケには呼んで雑な扱いしてたのに

60: : 2020/03/01(日) 21:10:37.32
江頭の扱いとしては正し過ぎるだろw

65: : 2020/03/01(日) 21:14:12.70
草なぎがすんなり受け入れたら困るのは江頭だろw

83: : 2020/03/01(日) 21:24:53.84
草なぎのyoutubeにエガちゃんが出るフラグとみた

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583062805/?v=pc?v=pc