1: : 2020/03/01(日) 20:37:41.76
no title


パトカーに乗り込む前の清原(写真左上の顔)

「大柄な男性が、警察官と押し問答をしていたんです。警察官や野次馬が集まり、物々しい雰囲気でしたよ。最後は観念したのか、男性はおとなしくパトカーに乗り込んでいましたね」

そう語るのは、事の一部始終を目撃した、近くの店に勤務する黒服男性だ。目の前で警察官とパトカーに乗り込んだのは、元プロ野球選手の清原和博(52)だった。

このとき、清原のシャツは袖が破れ、まるで乱闘後。舞台は2月27日、午前2時ごろの銀座だ。清原は、高級クラブから出てきたところだった。

「この店は、清原さんの行きつけなんです。座って5万円という高級店。この日は、夜10時ごろから4人で飲んでいたそうです。

豪快な飲みっぷりで、女のコたちとも楽しそうに話していたんですが、だんだん呂律がまわらなくなり、見かねた仲間が帰ろうと促しても応じず、押し問答のようになったと。

気づいたら、店の外で服もあんな状態になっていたので、喧嘩と間違われたらしく、誰かが警察を呼んだのでしょうね」(前出の男性)

じつは去る1月17日の夜にも、清原が同じ店を訪れる姿を、本誌は目撃している。

「清原はこの店に、2019年11月のオープン当初から通っていて、シャンパンなど高級ボトルを何本も空けるなど、派手に遊んでいますよ」(芸能関係者)

当の本人は、”大トラ騒動” をどう思っているのか?

「その日は友人に呼ばれて、1カ月ぶりに銀座に飲みに出かけたそうです。本人は泥酔して覚えておらず、翌日友人から聞き、かなり反省しているそうです。せっかく真面目にやってたのに……」(親しい知人)

https://news.livedoor.com/article/detail/17897396/
2020年3月1日 19時0分 Smart FLASH

https://www.youtube.com/watch?v=IGhaKZP_7Wg


ジャイアンツ 清原選手 応援歌

https://www.youtube.com/watch?v=Kbx4ITGuAGM


長渕剛/とんぼ

59: : 2020/03/01(日) 21:05:27.75
>>1
クズは治らんわな。屑の中のクズの清原。一年後かな五年ぶり二度目の逮捕は?

3: : 2020/03/01(日) 20:39:07.61
安定のキヨ

7: : 2020/03/01(日) 20:40:00.79
酒とクスリと暴力と金と女さえ無ければいい奴なんだけどなあ

9: : 2020/03/01(日) 20:40:27.40
友人に呼ばれてか
そこを断ち切らないと無理なのかな

11: : 2020/03/01(日) 20:41:39.17
なんでこいつ、金もってんの?

19: : 2020/03/01(日) 20:44:43.26
>>11
片岡チャンネル出て仕事したからな
金持つとすぐこれだよ
こいつ何も反省してないよ
子供の養育費にでも充てろっての

15: : 2020/03/01(日) 20:43:08.59
大荒れじゃないじゃん

22: : 2020/03/01(日) 20:46:12.78
反省してるフリなだけで人間そうそう根本は変わらんぞ

38: : 2020/03/01(日) 20:52:00.64
こういうの聞くと酒断ちした前園ってすごいんだなって思う

あっちはタレントだが

39: : 2020/03/01(日) 20:53:04.67
銀座はこの男の為にあるのかー

40: : 2020/03/01(日) 20:53:45.41
タニマチと縁切らないと誤ちを繰り返すことになるな

41: : 2020/03/01(日) 20:54:14.67
結局は自制できないギリギリの毎日か

47: : 2020/03/01(日) 20:57:10.52
甘やかすからこうなるんだよ

52: : 2020/03/01(日) 21:02:24.80
清原って身体能力抜群で、誰一人として抑えることが出来なんだわなw
しかも闘争的。
暴れ出したら警察が5人でかかっても勝てんやろ?

56: : 2020/03/01(日) 21:03:55.11
いい歳してお酒で暴れる人って本当にみっともないわ

69: : 2020/03/01(日) 21:35:43.36
清原がなにかやらかすたびに持ち上げられる桑田

71: : 2020/03/01(日) 21:37:31.68
>>69
汚点はマットだけだな

73: : 2020/03/01(日) 21:37:39.50
別に逮捕されんじゃないのか?

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583062661/?v=pc