1: : 2022/07/30(土) 23:37:53.10 _USER9
https://natalie.mu/eiga/news/487644
2022年7月30日 23:30

映画「東京リベンジャーズ」の続編が、2023年に製作される。

これは本日7月30日にフジテレビ系でオンエアされた「東京リベンジャーズ」の放送終わりに発表されたもの。和久井健のマンガを英勉が実写化した「東京リベンジャーズ」では、フリーターのタケミチが殺された元恋人を救うためにタイムリープを繰り返し、危険な組織“東京卍會”を消滅させようとするさまが描かれる。

タケミチを北村匠海が演じ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮もキャストに名を連ねた。なお興行収入45億円、観客動員数335万人を記録しており、2021年の劇場用実写映画では1位に輝いている。

北村は「前作のオールアップの日に、『武道がまだまだ殴られ足りないみたいなので2もよろしくお願いします』と話していたのがやっと現実的になりました」「また“名前を呼んでもらえる”」と喜びをにじませる。和久井は「今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化…読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです(^^)」、監督の英勉は「この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています」とつづった。

全文はソースをご覧ください

no title

171: : 2022/07/31(日) 04:27:43.67
>>1
撮影は来月から始まるじゃん
製作が23年てのはおかしい

11: : 2022/07/30(土) 23:42:52.87
日本人って反社大好きなやつ多いよな

122: : 2022/07/31(日) 01:23:10.23
>>11
ホンマな
定期的に不良ドラマやるのもなんなんやろ

132: : 2022/07/31(日) 01:32:01.07
>>122
チャンバラが好きなんだろ
今は時代劇ないし

19: : 2022/07/30(土) 23:47:19.47
間宮祥太朗が高校生役は無理があるわ

26: : 2022/07/30(土) 23:56:13.29
製作かよ公開じゃないならまだまだ先じゃん

31: : 2022/07/30(土) 23:59:59.71
北村匠海は声が良い声やな 

32: : 2022/07/31(日) 00:00:23.20
ぶっちゃけ漫画より実写の方が良かったわ

33: : 2022/07/31(日) 00:01:01.40
ピヨってる奴いねぇよなぁ!?

67: : 2022/07/31(日) 00:23:09.38
アニメと比べたらセリフが軽かった
もっと芝居がかって良いのに

91: : 2022/07/31(日) 00:38:31.23
テレビでやってた「今日から俺は」の方がおもしろかった

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659191873/