1: : 2022/07/23(土) 18:33:30.16 _USER9
7/23(土) 15:19配信

Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ワンピース』で、主人公モンキー・D・ルフィの少年時代を新星コルトン・オソリオが演じることが決定した。さらに、ナミ役のエミリー・ラッド、ショーランナーのスティーブン・マエダとマット・オーウェンズが『ワンピース』の25周年を祝う特別コメント映像も公開された。


「海賊王に おれはなる!!!!」と大きな夢を掲げ、ひとり小さなボートに乗って大海原へ旅立つルフィ――その壮大な夢のはじまりは、10年前に遡る。幼いルフィは、故郷のフーシャ村で海賊・赤髪のシャンクスと出会った。友だちになった彼に憧れ、ルフィは“海賊王”になることを目指すことになる。
そんなルフィに自分の若き日を重ねたシャンクスは、海の怪物に襲われたルフィを助け、左腕を失ってしまう。そして出航の日、シャンクスに麦わら帽子を預けられ、ルフィは海賊として再会することを誓うのだった……。

少年時代のルフィを演じるコルトン・オソリオは、日本でも人気の『セサミストリート』や、ドラマ『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』などへの出演歴もある、今後の活躍が期待される注目株だ。はたして、ルフィが冒険へと旅立つきっかけとなる“絆の物語”は、どのように描かれるのだろうか。

さらに、キャストとスタッフが『ワンピース』の25周年を祝福する言葉とともに、好きなキャラクターについて語る特別コメント映像も公開された。

スティーブン・マエダが好きなのはウソップだそうで、「麦わらの一味で一番共感できる」とその理由を述べる。続いて、ナミらしい快活さがあふれるエミリー・ラッドは「私はナミが大好き」と語ると、マット・オーウェンズから「演じる前から推してた?」と言われ、「うん!」と深く同意する。
マットが好きなのはトラファルガー・ローとのことで、「能力がイケてるし悲しい過去を持つ。みんなもだけど」「ハグしてあげたい」と熱弁する。最後にスティーブンが、「とてつもない年月だ。すばらしいよ」と原作者・尾田栄一郎への敬意とともに締めくくった。

Netflix オリジナル実写ドラマシリーズ『ワンピース』は、Netflixで全世界独占配信される。今後の続報も楽しみに待ちたい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/52f150e7f1bb2270aa4ea413e745c28aeef57d21

no title

4: : 2022/07/23(土) 18:34:06.31
ワンピースてさっぱり見たことないな

9: : 2022/07/23(土) 18:37:37.85
ネトフリはもうドラマ作るのやめたら

23: : 2022/07/23(土) 18:50:23.23
どうせこれもビバップ同様ワンシーズンで終了だろ

56: : 2022/07/23(土) 19:20:41.51
かっこいい感じにしようとしてるPVが寒くて見てられない

71: : 2022/07/23(土) 19:58:50.20
no title

Indeed以下決定か

77: : 2022/07/23(土) 20:46:01.45
原作者は何でOK出したん

83: : 2022/07/23(土) 22:15:38.61
やるなら実写版で頂上決戦をやってくれよ

101: : 2022/07/24(日) 05:47:38.57
ワンピは好きじゃないからどうでもいいな
キャストが決まっていく過程が一番面白い映画になりそう

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658568810/