pose_kage_warau_woman
1: : 2022/07/18(月) 16:18:01.51
通勤前、家を飛び出し、道路上をうろつくロボット掃除機にまさかの遭遇。家出でもしたのだろうか。
「相当ツラいことがあったのでは」とネット上で話題になっている。

投稿者によると、このロボット掃除機は投稿者のものではなく、偶然見かけたものだという。
通勤前で寝ぼけていたため、発見した時は「道路上で何か動いてる?ん?ルンバ!?」とすぐには理解できなかったそう。

「家出したルンバ発見!!」のコメントとともに投稿された映像は40万回以上再生され、ネットからは
「相当、ツラいことがあったんだと思います」「とうとう意志を持ったルンバが登場したんですね」などの反響が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c462e26e9668e574d11d6006d842875ea0b7e785

3: : 2022/07/18(月) 16:38:32.94
転生したらルンバだった件について

4: : 2022/07/18(月) 16:43:59.87
銭形「待てえルンバー!!」

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1658128681/