05A1732E-C9E9-48BD-A4C7-AEA24734919C
1: : 2022/07/19(火) 08:33:58.83 _USER9
2022.07.18 11:41

お笑いコンビ・サンドウィッチマンが16日放送のラジオ番組「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」(ニッポン放送/毎週土曜13時~)に出演。6月12日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場「マイファミリー」について語った。

同作は、誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていくストーリー。『グランメゾン東京』(2019年)、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年)などを手掛けた脚本家・黒岩勉氏がオリジナルで描く、先の読めないノンストップファミリーエンターテインメント。

富澤たけしは誘拐の真犯人で捜査一課長・警視の吉乃栄太郎、この日ゲストとして出演した玉木宏は吉乃の部下で捜査一課・特殊犯対策係補佐の葛城圭史を演じた。

同ドラマについてのトークを繰り広げる中で「終わった後だから言えるんですけど」と切り出した伊達みきおは「ピザの宅配のシーンで、僕がピザを持っていくという依頼があったんですよ」と当初ゲスト出演する予定があったことを告白。

相方・富澤の活躍を目にした伊達が「出たいです」と言っていたところ同シーンがドラマ終盤に作られたというものの、1話から同ドラマを観ていて「おふざけは要らないな。視聴者に対して邪魔になるな」と思い出演を辞退したと明かした。

玉木も「カットされてましたけど台本にもありましたよね」と台本には同シーンがあったことを振り返ると、伊達は知らなかったようで「そこまでいってたんだ。逆に申し訳なかった」と思いを語った。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/3259278

42: : 2022/07/19(火) 09:30:05.80
>>1
ピザじゃなくてピッツァだから。

5: : 2022/07/19(火) 08:40:13.83
配達員は富澤さんだしな

6: : 2022/07/19(火) 08:40:39.67
配達員役は富澤の方だしな

9: : 2022/07/19(火) 08:45:59.31
伊達っぽいのが富澤で、富澤ぽいのが伊達なんだよな

23: : 2022/07/19(火) 09:02:17.48
>>9
特にそうは思わないが
タカトシ以上の違和感は無い

11: : 2022/07/19(火) 08:49:49.42
ピザを配達するのは富沢だしそもそもピッツァだし

15: : 2022/07/19(火) 08:52:06.25
サンドの有名なコントでピザ宅配のやつがあって、それでドラマでピザ宅配員の役をやると視聴者からふざけてると思われるからだと

16: : 2022/07/19(火) 08:52:27.52
もういいぜ

17: : 2022/07/19(火) 08:56:23.25
見てなかったけどそういうドラマだったのか。
富沢はちょっと狂気を感じるから真犯人はいいかもな。

59: : 2022/07/19(火) 10:07:36.20
犯人は伊達だと思ってたわ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658187238/