CC58CA26-2BFF-49CC-889F-D01123B0BE91
1: : 2022/04/25(月) 05:30:58.82 _USER9
バカリズム「性格がいい」と感じる芸人を告白、「最強のような気がする」コンビは?
4/24(日) 19:05 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/cad2a359958c1b0855f81ada42065eceb5c9c7aa


 お笑いタレント、バカリズム(46)がYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」の動画にゲスト出演。「性格がいい」と感じる芸人の名前を明かした。

 23日に公開された動画のテーマは「芸人の『性格』について語ります」。バカリズムは、基本的に「芸人はいい人ばっかり」と私見を述べ、「テレビとかで『コイツ性格悪いんですよ』って言うのは、本当にそういう人はいるけど、でもそんなにいないじゃないですか」と、性格悪いキャラであることが多いと指摘した。自身は、シュールな芸風などから周囲に「怖い」「俺のことバカにしているんだろ?」と言われることが多いそう。「全然そういうことないから」と訴えた。

 ナイツ・塙宣之が「芸人さんで性格が一番いい人って誰ですか?」と質問。バカリズムは「難しいな、どこをいいとするかだよね」と前置きした上で、「全員同じくらい、いいでいうと東京03はなんか、みんないい人」と打ち明けた。「飯塚さんもそうだし角田さんもいい人でしょ。豊本さんもちょっと変な人だけど優しいし」とメンバーの人柄を説明し、「あそこが一番平均性格が高い気がする」と続けた。

 バカリズムは、東京03のほかに「サンドウィッチマン」とも告白。「U字工事」の名前を挙げた塙に対しては、「メッチャいい人だ、2人とも!U字工事は俺、そんな喋ったことないけどなんか最強のような気がする」と強く賛同した。「性格がいいからサンドもU字工事も再ブレークした」の意見を受け、「そういうのがあるのかもしれないですね」と応じていた。

(おわり)

61: : 2022/04/25(月) 07:02:48.70
>>1
性格の良さなんて芸には関係ないのに世の中がそういうの求めちゃってるんだろうな
だから面白い奴がいない

5: : 2022/04/25(月) 05:37:26.47
一番性格いいのはウドちゃんだろ

56: : 2022/04/25(月) 06:58:51.39
>>5
分かる。一番目に浮かんだw

59: : 2022/04/25(月) 07:00:31.88
>>5
ウドちゃん一言謝ったら終わった感だしてタバコ吸ってるらしいぞ

76: : 2022/04/25(月) 07:31:44.71
>>59
ワ口夕
グリーンマンか

GREEN MAN ポケットビスケッツ 歌詞情報 - うたまっぷ
俺あーやまった あやまったそしたらどうだ許してくれたよ
でも許しちゃくれないのさなぜなら 俺は生きている陽はまたおちる 俺の唄をさらに聴いてくれ!!

71: : 2022/04/25(月) 07:20:04.22
>>5
キャイ~ン一度会ったことあるけど
カメラないところでの方が腰が低くて超いい人たちだった

86: : 2022/04/25(月) 07:55:36.50
>>5
マジか!
学生の頃は番長でめちゃくちゃ喧嘩強くて近隣校の不良達も恐れてたって噂あったが

150: : 2022/04/25(月) 11:32:34.43
>>86
喧嘩が怖いだけであって性格がいいから番長になったんだろ

22: : 2022/04/25(月) 05:55:51.64
バカリズムに言わせるなんてw

23: : 2022/04/25(月) 06:01:38.21
ナダルか

24: : 2022/04/25(月) 06:02:38.69
ウドちゃんとエガちゃんだな

27: : 2022/04/25(月) 06:05:07.95
松村とウド

37: : 2022/04/25(月) 06:21:55.95
カミナリの二人も性格良さそうな感じがする

39: : 2022/04/25(月) 06:25:13.61
エガチャンが最強だろ

40: : 2022/04/25(月) 06:27:18.92
こういう話題になるとおぎやはぎがよく挙がるよね

43: : 2022/04/25(月) 06:33:21.39
>>40
あいつらは性格が悪い方

46: : 2022/04/25(月) 06:41:06.85
>>40
コンビ仲良いってだけで勘違いしとるんやろ

53: : 2022/04/25(月) 06:52:43.33
U時工事のギャンブル飯はつい見てしまう

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650832258/