1: : 2022/04/17(日) 13:47:44.05 _USER9
4/17(日) 12:36配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。隔週出演となったことへの声に反応した。

 松本は4月から隔週出演となっており、前週10月欠席。2週ぶりの出演となったが、番組MCの東野幸治が番組冒頭、「松本さん…久しぶりの印象」と話を振ると、松本は「久しぶりじゃないし、何で俺がこの番組で…ちょっと文句言うてるやつがいて。違うやん、だって、東野の番組やん。俺、ずっと言ってるやん。ただのレギュラーコメンテーターが隔週になっただけなのに、なんか『やる気ないんだったら辞めてまえ』みたいな」と隔週出演への風当たりの強さに不満をもらした。

 そんな松本の言葉に、東野は「ちょっとそんなつぶやくのやめて、まっちゃんに!」と呼びかけ。

 さらにエンディングでは「今日、ちょっとニュースのチョイスがダメです」と松本。「トップはリットン調査団歌手デビュー。61歳ですって。」と、お笑いコンビ「リットン調査団」の水野透が61歳は4月15日に配信リリースする話題に触れた。東野が水野が詞・作曲した楽曲のタイトルが「はつ恋」であることを紹介すると、松本は思わず「気持ち悪いな」とポツリ。「気持ち悪いって言ったらアカンな」と反省しつつも、笑いながら番組は終了した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/893f177b4cee249ab6c5bd83bbf9932eaf049a45

2: : 2022/04/17(日) 13:48:55.48
松本出てない週はサンジャポ観る

4: : 2022/04/17(日) 13:49:24.77
サンデージャポンの視聴率上げに貢献してるな

12: : 2022/04/17(日) 13:54:15.66
マジかよ東野の番組だったのかよ騙された

17: : 2022/04/17(日) 13:57:07.80
そういやMCは東野だったな

22: : 2022/04/17(日) 13:58:17.24
伊藤との絡みが面白かったよ、来週出ないなら見ないわやっぱりw

41: : 2022/04/17(日) 14:21:53.43
松ちゃん居ない週は別の大物呼ぶか、せめて生にするとか何か特典は欲しいな

47: : 2022/04/17(日) 14:28:22.13
>>41
おぎやはぎが出るなら見る
てかバイキング水曜日だけ復活して欲しいわ
坂上と小木の絡み最高やったのに

61: : 2022/04/17(日) 16:05:53.66
>>41
わかる
松本出なかった先週はつまらんかった
松本出ない週は見るのやめようかと考えてる

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650170864/