tv_haishin_owarai_man
1: : 2022/03/27(日) 21:30:06.10 _USER9
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が27日、ツイッターを更新。スケジュール上の理由で4月から隔週出演となるフジテレビ系情報バラエティー番組「ワイドナショー」への思いをつづった。

 「ワイドナショーは好きな番組です。4月から自分のわがままで出演が隔週となりますが“やばい”ってなったら戻ってきますので宜しくお願いします」と、絵文字を交えてツイート。隔週出演を明かして一夜と明けぬうちに、毎週出演への復帰もにおわせた。

 フォロワーからは「ソッコー戻ってきてほしいです」「日曜日の楽しみだから毎週出てほしい」と毎週出演を熱望するコメントが多く寄せられた。
中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/78a5bfed519968bc431b96a9e4592e204a0bad2c

3: : 2022/03/27(日) 21:31:28.52
なんでそんなスケジュールにしてんだよ

5: : 2022/03/27(日) 21:33:21.70
サンジャポで松ちゃん見たい

15: : 2022/03/27(日) 21:42:29.53
隔週で浜田か

21: : 2022/03/27(日) 21:49:09.82
東野の方が土曜日の朝、大阪で生放送やってるからスケジュール的にはキツいのにな

31: : 2022/03/27(日) 21:56:34.23
サンジャポうるさくて見てられんからワイドな見てる

34: : 2022/03/27(日) 21:59:41.19
よく知らない芸人出すようになってから見なくなった

41: : 2022/03/27(日) 22:07:33.19
毎週JP、たまに予告なしで松本
でも誰もそこに触れない
てぐらいがいい

47: : 2022/03/27(日) 22:12:03.70
松本目当てで見てたけど もう見る必要ないな

48: : 2022/03/27(日) 22:15:00.04
松本が出ない週は見ないよ

52: : 2022/03/27(日) 22:24:47.46
松本人志おらんなら見る価値ないやん

53: : 2022/03/27(日) 22:28:43.22
生放送に変えない以上サンジャポには勝てないワイドナ!

57: : 2022/03/27(日) 22:36:15.52
松本いない週はどうするかの説明はないんか?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648384206/