kandou_tv_woman_sad
1: : 2022/03/20(日) 08:47:25.43 _USER9
2022.03.20 07:31
まいじつ

「まぁねぇ〜」で知られる『ぼる塾』の田辺智加が、3月15日深夜放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)に出演。この日、田辺は、大ファンである『KAT-TUN』亀梨和也への愛を滲ませた。

田辺が亀梨のファンになったのは「KAT-TUN」がデビューする遥か前、亀梨がまだ14歳の頃。

歌や演技ではなく、亀梨の特技でジャニーズの伝統でもある〝野球〟だったと意外なきっかけを明かす。

田辺は「野球をやっている亀梨さんを見たんですよ。その時に、お辞儀が他と違いました。(腰が)折れてました。すごくて、『何あの人!』って」と、自身も当時16歳ながら、亀梨少年の礼儀正しさに惹かれたことを振り返る。ここから亀梨のファンになり、ファン歴は20年以上となったようだ。

また、田辺は亀梨の幸せを願っているそうで、ファンとしては複雑な〝結婚〟も喜んで祝福すると告白。「多少は落ち込むんで。ご祝儀で3万円とか包むじゃないですか? その3万円を自分に使うんです」と、ご祝儀を渡したつもりで気分を上げると話した。


「オタクの鑑」と称賛殺到

「それをやれば亀梨さんも幸せだし、私もいい女になるし」と続けると、「オタクのみなさんぜひやってほしい」と推奨。さらには、「推しが幸せなんですよ? それを『ロス』って言うのは申し訳ない」と、俳優・女優・声優・女性アイドル・男性アイドル全ての〝オタク〟に持論を説いたのだった。

こうした姿勢に対し、ネット上には

《田辺さんの考え方すごく良い》
《推しが幸せならそれで良いと私も思う》
《自分も亀梨ファンですが、常に亀梨さんの幸せを心から願っています!》
《オタクの鑑ですね 私も真似します》
《なんて素敵な考え!》
《クソいい話》
《素晴らしい 亀梨が結婚しても喜んで祝福する》
といった反応が。推しの幸せを願える真のファンであり、これこそが〝ファンの鑑〟だと称賛を浴びたのだった。


https://myjitsu.jp/archives/340424

2: : 2022/03/20(日) 08:48:47.30
ま~ねー

10: : 2022/03/20(日) 08:52:47.76
そもそも祝福できるかは結婚相手によるのがファンの心理でしょ

12: : 2022/03/20(日) 08:54:38.25
良い考えだな
なんでもかんでも否定しないで受け入れる気持ちを持ってほしいな

15: : 2022/03/20(日) 08:57:43.92
自分は結婚してるくせに好きなタレントの結婚にロスる女が一番腹立たしいwwwwww

19: : 2022/03/20(日) 08:59:05.00
ぼる塾って育休中の人がいるらしいけど育休明けたら普通に各番組に加わってくるのかな

52: : 2022/03/20(日) 09:52:45.65
祝儀だという名目で自分のために散財するのは気が晴れていいかもな
そのあともヲタを続けるとは言ってないし

60: : 2022/03/20(日) 10:05:43.80
田辺さんは普通に癒される

68: : 2022/03/20(日) 10:23:33.79
祝福してファンを続ける

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647733645/