1: : 2022/02/01(火) 10:34:01.15 _USER9
2/1(火) 10:20
日刊スポーツ

新庄ビッグボスがキャンプイン 3輪バイクでド派手登場 まずは2軍へ 報道陣にのど飴差し入れ
国頭の2軍キャンプ地に三輪バイクで登場する日本ハム新庄監督(撮影・黒川智章)
BIGBOSSがついに動きだした。日本ハム新庄剛志監督(50)が1日、沖縄・国頭の2軍キャンプで初指導した。

以前から宣言していた通り、1軍の名護ではなく、2軍の国頭からスタート。トライクと呼ばれる3輪バイクでど派手で登場。球場に入る際には待ち構える報道陣に「みなさんで食べてください」とのどあめを差し入れた。今季から刷新されたユニホームの上にウインドブレーカーを身にまとい、グラウンド入りした。なぜか左腕には時計を2個装着。フードを頭に被り、サングラス姿で手を振りながらアップ中の選手にあいさつした。新庄監督が第1歩を踏み出した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfdb4945d33ad6cb0612a2461f547665249f86cf

no title

no title

no title

no title

43: : 2022/02/01(火) 10:48:11.13
>>1
その割にサングラスかよ
目立ちたいのか目立ちたくないのかw

76: : 2022/02/01(火) 11:05:16.95
>>1
これシートどうなってんの

3: : 2022/02/01(火) 10:36:06.87
ド派手過ぎて草

4: : 2022/02/01(火) 10:36:23.79
サウザーかよ

107: : 2022/02/01(火) 11:21:32.77
>>4
仕事中だからあんまり笑わせんでくれ

5: : 2022/02/01(火) 10:36:40.44
キャンプ始まったら専念して欲しいもんだな
いや、これが仕事なのか

10: : 2022/02/01(火) 10:38:31.32
まあメディアは喜ぶよね

14: : 2022/02/01(火) 10:39:11.31
三輪バイク意外に高いんだよなあ

25: : 2022/02/01(火) 10:42:30.80
実際ファイターズファンら周辺は盛り上がってるのか?

42: : 2022/02/01(火) 10:48:04.61
ちょっといいなと思って調べたら1千万円以上すんのか。

51: : 2022/02/01(火) 10:51:32.70
こんな監督前代未聞だろ
どんな効果があるか楽しみだしこれで阪神の監督やれよ

69: : 2022/02/01(火) 11:00:58.90
一年間監督も経験できてさらにタレント活動も経験できるんだから二度美味しい

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643679241/