1: : 2019/04/03(水) 13:43:48.443
何をやってもブログが炎上することで知られる、元モーニング娘。の辻希美が「新元号」を巡っても、物議をかもし出している。

 辻は1日更新のオフィシャルブログで、夫と4人の子供とともに、家族6人で名古屋のレゴランドを訪れた様子を報告。
「新年号」のタイトルのついたエントリーでは、「新年号が発表されましたね」として、レゴブロックで「令和」の文字を作り、その様子を写真にアップロードしている。
「私は昭和生まれなので2個前の時代に生まれた事になるんだね」「令和…どんな時代になるのかなぁ⁇ ワクワク」と感慨も記している。

no title


さて、どこが炎上したでしょうか?お答えください!

4: : 2019/04/03(水) 13:45:36.355
誰も行ってないようなレゴランドのステマしたから

6: : 2019/04/03(水) 13:46:18.935
レゴランドの入場料が高すぎで炎上

7: : 2019/04/03(水) 13:46:29.617
みんなで使うところを占有して写真を撮っていて迷惑!

12: : 2019/04/03(水) 13:47:45.449
>>7
正解!

>「ほかの人も遊びたいのに、写真撮りたいがために占拠していいの?」
あと3つです!

9: : 2019/04/03(水) 13:47:04.664
実はレゴランドではない

10: : 2019/04/03(水) 13:47:10.259
JAPANのAがなんかおかしいから

18: : 2019/04/03(水) 13:48:30.202
嫉妬のひとつだけど

22: : 2019/04/03(水) 13:48:55.434
子供から手を放している

24: : 2019/04/03(水) 13:49:28.798
色使い

28: : 2019/04/03(水) 13:50:10.152
レゴなのにブロックがでかい事だな

36: : 2019/04/03(水) 14:04:35.239
右のやつがブロック踏んでるからか

19: : 2019/04/03(水) 13:48:32.740
正解発表!

>だがこれに、ネット上のアンチは「ほかの人も遊びたいのに、写真撮りたいがために占拠していいの?」「というか、生後4ヶ月の赤ちゃん連れ回すのって信じられない。完全に親のエゴだよね」「2個前の時代って、まだ平成終わってないし……」といった声が聞かれる。

>さらに、この旅行は2日目であり、昨日のエントリーと比べて「2日連続同じ服着てない? そんな状態で赤ちゃん抱っことか信じられない」といった声も聞かれる。
>アンチの小姑チェックは今回も冴え渡っているようだ。だが一方で、「レゴランドって地元の人も行かなくてガラガラだから別にいいんでは」といった声も見られた。


引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554266628/