1FF43C00-D561-4162-A547-0786B4E4A1E7
1: : 2022/01/03(月) 22:58:48.52 _USER9
1/3(月) 20:39
中日スポーツ

松本人志「今年もいっぱいシゴかれるんやろなー」新年“初筋トレ”をセルフツッコミ付きで報告

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が3日、自身のツイッターを更新。今年の”初筋トレ”を行ったことを報告した。松本は「初筋トレでした!」と書き出し、「今年もいっぱいシゴかれるんやろなー(自分で勝手にやってんねんけど) ラスト15回が急に20回になったりするんやろなー(自分で勝手にやってんねんけど)」と自らツッコミを入れてツイートした。

 フォロワーからは「自分で勝手に努力できるのは最高ですね」「ドMですね」などの反応とともに、「今年は笑ってはいけないで年末が過ごしたいです!」「お尻鍛えて是非今年こそは笑ってはいけないをお願いします」と、昨年末は休止となった日本テレビ系のバラエティー特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズ」の復活を熱望する声も相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1811fb9067bf59a1604594b45134c91ca69d4ac5

15: : 2022/01/03(月) 23:15:28.45
ベンプレ120kgは相当凄いけどな

21: : 2022/01/03(月) 23:25:22.95
すべらんなぁ~

34: : 2022/01/04(火) 00:10:31.46
還暦近くであの上半身は素直に凄いと思う

42: : 2022/01/04(火) 01:15:02.14
笑ってはいけないやってくれよ

60: : 2022/01/04(火) 08:54:08.04
筋トレは結果が目に見えるからハマりやすいんだろうな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641218328/