1: : 2021/11/04(木) 10:46:34.68 _USER9
11/4(木) 10:39
スポニチアネックス

伊藤沙莉 独特すぎる食生活 あるものを「ご飯にボン!でいいんですよ」

 女優の伊藤沙莉(27)が3日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。独特な食生活を明かし、共演陣を驚かせた。

 冷蔵庫に絶対入ってる物として即答したのは「タバスコ」。調味料は充実しているといい「柚子胡椒とかもあります。辛いものが好きなんです」と明かした。

 松岡昌宏が「柚子胡椒って使いきれる?」と質問したところ、伊藤は「ご飯にボン!でいいんですよ」と回答。これにはゲストの森山未來始め、TOKIOの面々も「えー?!ご飯に?!」と仰天した。

 「調味料ご飯が好きなんです。ご飯にタバスコもやります。タコライスになるんですよ。具なしタコライスみたいな」と明かし、森山からは「とにかく刺激が欲しいんですね」とツッコまれていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8cb21d94dea18f09798096a8b56715374616a23

8: : 2021/11/04(木) 10:53:31.95
調味料の数だけご飯がある

10: : 2021/11/04(木) 10:55:45.56
納豆ありゃいいんだよ

12: : 2021/11/04(木) 10:56:23.95
唐田と共演してた時、唐田についてどう思っていたのか聞いてみたい

17: : 2021/11/04(木) 11:01:44.10
柚子胡椒はそのまま食っても美味えしな

22: : 2021/11/04(木) 11:06:30.37
ギリでマヨかなー

23: : 2021/11/04(木) 11:07:11.95
志田未来ちゃんと共に女王の教室から成長したなあ。独特の癖が好きw

32: : 2021/11/04(木) 11:13:47.69
子供の頃、ご飯にソースかけて食べてたわ

40: : 2021/11/04(木) 11:18:47.61
焼肉のたれご飯は好き

52: : 2021/11/04(木) 11:30:02.74
俺もタバスコ好きだわ
麻婆豆腐とか親子丼はこれがあると倍ぐらい美味くなる

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635990394/