1: : 2021/10/28(木) 10:52:33.22 _USER9
10/28(木) 10:28
スポニチアネックス

福原遥 “教官”木村拓哉の「愛に満ちた」エピソード披露「何も言わず、近寄ってきてくださって…」
福原遥
 女優の福原遥(24)が27日放送の「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。俳優の木村拓哉(48)のスターらしいエピソードを明かした。

 福原は今年1月に同局で放送された新春スペシャルドラマ「教場2」で初共演。木村は神奈川県警警察学校が誇る“最恐”の教官・風間公親(かざま・きみちか)を演じ、福原は生徒役・忍野めぐみを演じた。

 松岡昌宏(44)から「人生で一番ビビった人」「オーラがすごかった人」について聞かれた福原は「初めてお会いして、本当にこの方は凄いなというか、もうリスペクトというか、尊敬で、ずっと頭の中に残っている方は木村拓哉さん」と明かした。

 「初めてお会いした時も木村さんが現場に来られただけで、現場の空気が違うというか、本当に空気が緊張感だったり、逆に明るい和やかな感じだったり、いろいろな空気に変わって、作品に対する愛情だったり、キャスト・スタッフへの愛情が本当にすごくて。こんなに愛に満ちた方は出会ったことないなって。(愛に満ちていると)思いました、本当に」とその印象を振り返った。

 城島茂(50)は「言葉少ななイメージがあるんですけど、どういった雰囲気で愛情深く感じた?」とよそよそしく質問。松岡から「同じ事務所ですけど」とツッコミが入る中、福原は「びっくりしたのは、まだクランクインする前に稽古期間で、木村さんも来て下さって教えてくださったりとかしてくださったんですけど、その時は私が誕生日を迎えていたんですよ。まだそんなにお話もさせていただいていない時に、何も言わず、近寄ってきてくださって、『はい』ってプレゼントだけ渡して帰られて」と誕生日も自ら調べて、プレゼントまで用意するという、男前エピソードを披露。そのプレゼントは「ニット帽」だったそうで「もう飾ってあります。1回かぶりましたけど、これは大事な時にしかかぶれないと思って、棚の上に飾ってあります」と笑顔を見せた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/473cd1e5b46b58df393ae6b70fe94383943d9c56

8: : 2021/10/28(木) 10:59:41.84
月9バカ

16: : 2021/10/28(木) 11:10:38.35
これお前らがやったら警察呼ばれるやつや

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635385953/