publicdomainq-0016387uhm
1: : 2021/10/22(金) 07:40:12.22
https://www.narinari.com/Nd/20211068183.html
2021/10/22 02:06 Written by Narinari.com編集部


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(58歳)が、10月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。美容室で感じるプレッシャーについて語った。

番組はこの日、「売れっ子芸人のグチSP」と題し、出演者が世の中へのグチを挙げていくことに。美容室での会話が盛り上がらないというテーマでトークが進む中、松本は「逆にそれな、盛り上がったことが…1回、すごい盛り上がって。それ以来、次からも盛り上げなアカン、みたいな」プレッシャーを感じていると明かす。

そのため「明日、美容院行く前に、なんかネタくっていかなアカンなって。なんか『きょう元気ないな』って思われたないやん。『前、あんな面白かったのに』『最近アカンのか?』。あのプレッシャーあるよね……」と語り、スタジオの笑いを誘った。

2: : 2021/10/22(金) 07:45:43.46
その頭で美容室行ってるの?と思ったら今金髪だったな

3: : 2021/10/22(金) 08:18:39.00
頑張る人見知りってこのタイプだよな

4: : 2021/10/22(金) 09:24:36.18
わかる。
わかりすぎる。
予約してからサロンに向かう電車の中で
1か月振り返ってネタになりそうなものを用意してる

5: : 2021/10/22(金) 09:25:12.89

ええ人やw

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1634856012/