1: : 2021/10/21(木) 06:22:57.86 _USER9
10/20(水) 20:16配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 フワちゃんが、10月19日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、大悟への不満をぶっちゃけた。

「地方で冠番組を2人で一緒にやるなら誰?」というランキングで、フワちゃんが1位に選んだのは、博多華丸・大吉の博多華丸。

 フワちゃんは「一番緊張しない。地方だと同じ新幹線で行くかもしれないってなったら、移動中くらいは気を抜きたい。華丸さんの前だったら、靴も脱げるし、靴下だって脱げる」と理由を語った。

 最下位に選んだのは大悟で、フワちゃんは「地方ロケは1日一緒にいる。マジで何百回タバコ休憩を待たなアカンねん。タバコのにおいが付いた大悟を、なんで頑張って耐えなアカンねん!」と鼻をつまんでいた。

「大悟さんは2020年7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、その時点ではフワちゃんを知らなかったことを明かしています。

 スマホも使いこなせず、アプリを一度もインストールしたことがない大悟さん。LINEもやっておらず、電話とショートメールのみで連絡を取っているとのこと。

 フワちゃんが誰だかわからず、『マジであの子何者かわからんし、何してるかも知らん』と困惑して、周囲から『ジジイかよ』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 ロケ中のタバコは少しだけ控えてもいいかもしれない。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/707e6e2d541a6806026bbb05a95425f0f3460743

7: : 2021/10/21(木) 07:01:59.95
>>1
ちょっと大吾を見直した

5: : 2021/10/21(木) 06:51:42.19
大吾の喫煙所探訪、タバコ吸える喫茶店探訪好き

12: : 2021/10/21(木) 08:03:03.17
フワちゃんは芸人にとって女性バラエティタレントでは
トップクラスでやりやすい相手だろうな

13: : 2021/10/21(木) 08:15:59.77
>>12
まあ何やってもちゃんとリアクション取ってくれるしな

18: : 2021/10/21(木) 10:45:24.85
後藤も喫煙者だけど最近アイコスに変えたからと大悟よりランキング上だったな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634764977/