1: : 2021/10/17(日) 21:56:04.32
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/17/kiji/20211017s00041000643000c.html
[ 2021年10月17日 21:15 ]

no title

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウン・浜田雅功(58)が17日放送の「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演。番組収録にまつわる自身の噂に見解を示した。

 スタジオの話題が「ルーチン」になると、武井壮(48)が「(浜田は)番組の放送時間が何時間でも、収録は1時間で終えて帰るってルーチンがある」と指摘。「そんなわけないやん」と首を横に振った浜田だが、「1回だけあるんですよ、1時間番組(の収録)を46分で終わらせたことが」と振り返り、エピソードを続けた。

 プロ野球阪神の大ファンで知られる千秋(49)と一緒になった時のこと。その日は阪神の「優勝」がかかった試合が行われる予定で、「千秋が前室に来て。『浜田さん甲子園の胴上げだけでも実際に見たいから、新幹線に乗せてください』って言うから。何時に乗ったら大丈夫って?聞いて、分かったって」。千秋の依頼を受けて収録を早く終わらせたことを説明し、「普通にやって終わって。『胴上げシーンは見れました』って報告をいただきました」と明かした。

 その一件が原因で、浜田が収録を早く終わらせたがるとの噂が広まったそう。「それで俺がすごい短くやるっていうさぁ、変な噂が流れてんねん!」と声を大にした。これを受けた武井は「(浜田の出演番組で)オンエア尺に収録尺が近づいてくると、スタッフがソワソワしてくる」とツッコミ、浜田は「そんなことない」と笑っていた。

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1634475364/