1: : 2021/10/11(月) 22:59:40.42 _USER9
 タレントのヒロミ(56)が11日までに、自身のインスタグラムを更新し、以前カスタムした「MAZDA3」を、自身の愛車「フェラーリFF」と同じ色に変身させ、2台を並べた写真を投稿。「同じ色」とつづった。

 ヒロミは「京都マツダ」の協力を得て、「MAZDA3」をカスタムしていたが、愛車の「フェラーリFFとフォルムが似ている」と、黒の車体にカッティングシートを貼って、同じ色に仕上げたもの。自身のユーチューブチャンネルでも、2台並べた姿を見て「カワイイ」「手放したくない」とご満悦だった。

 フォロワーからも「MAZDAがフェラーリみたい」「同じ色ですね」「かっこいい」「ヤバっ」「MAZDAじゃないみたい」「やっぱセンスあるな~」「魅惑のデザイン」などの声が寄せられていた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4d87033f896a7cceec20dc7479dfcb041f804c2
no title

47: : 2021/10/11(月) 23:54:26.46
>>1
ワゴンRにベンツのエンブレムでも付けてるみたいなもんじゃね
金持ちがやってると笑えるけどね
貧乏人がやると…

7: : 2021/10/11(月) 23:05:31.12
フェラーリFF乗ってる人って滅多に見ないよな

16: : 2021/10/11(月) 23:12:31.79
どう見てもMAZDAです

19: : 2021/10/11(月) 23:20:03.57
MAZDA3は今の日本車で最高のデザインだと思う

27: : 2021/10/11(月) 23:31:33.45
>>19
今量産車で世界一カッコいいんじゃないの
走ってると目を引くよ

29: : 2021/10/11(月) 23:32:31.63
>>27
見ちゃうよね、美しい
特に斜め後ろからの姿

22: : 2021/10/11(月) 23:25:35.56
フェラーリの方ががかっこいいと言ってるようなもん
協力するMAZDAがバカ

105: : 2021/10/12(火) 05:39:16.05
>>22
これだわ
侮辱だよな

25: : 2021/10/11(月) 23:30:28.47
マツダ3はもともとデザインいいよ

42: : 2021/10/11(月) 23:52:22.35
もっとちゃんと見せてくれないと
これじゃ風って色だけかよってなるわ

43: : 2021/10/11(月) 23:52:45.12
この動画見たけどフェラーリよりマツダ3の方が
デザイン美しい

50: : 2021/10/12(火) 00:07:41.84
色って重要だよね。
黒でも白でも周囲とちょっと違うと目を引くもん。

66: : 2021/10/12(火) 00:41:26.27
そもそも同じ色に見えないんだけど
マツダはただの白、フェラーリは昔のインテRみたいにクリームがかってみえる

80: : 2021/10/12(火) 01:08:42.68
所ジョージの改造のように、前がベンツで後ろが軽トラみたいにしないと。

81: : 2021/10/12(火) 01:11:25.92
フェラーリをMAZDA3風にしてほしかった

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633960780/