1: : 2021/09/17(金) 10:31:31.03 _USER9
――今回は地上波ではなくAmazon Prime Videoの番組です。

「あまりやっていない司会というポジションで出演しようと思ったのは、Amazon Prime Videoという配信サービスの面白さでした。テレビの地上波とは違うところで露出するのは挑戦だし面白いかなと思いました。今の時代、地上波でできることは非常に制約があって息苦しさがあるんです。僕が子どもの頃のテレビってもっと面白かった。今は何をやってもたたく人たちばっかりになっているというか。自分たちが見ているテレビを自分たちがどんどん面白くないようにしているところがあると思うんですよ。そんな息苦しさがひょっとしてAmazon Prime Videoの番組にはないのかな、と思う気持ちもありましたね。地上波ではないところの気楽さが出るといいなという思いはあったかもしれませんね」

9/16(木) 12:10 全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/34f89ca8a21f3bbf81fd0d34ec20ab85fb752007?page=3

写真no title




5: : 2021/09/17(金) 10:35:20.06
元からあった声が制作現場に届くようになっただけだぞ
技術の進歩によってな

6: : 2021/09/17(金) 10:35:47.31
気に入らないとすぐにBPOにチクるのはよくないよね

11: : 2021/09/17(金) 10:36:36.90
今の方が面白い

21: : 2021/09/17(金) 10:39:02.73
水曜どうでしょうは面白かったよ

31: : 2021/09/17(金) 10:42:18.13
風雲たけし城みたいなアスレチック系番組またやってほしい

57: : 2021/09/17(金) 10:50:09.02
>>31
俺もたけし城が浮かんだ
叩くとかじゃなくまず金がかかってる
今じゃどうしようもない

78: : 2021/09/17(金) 10:55:33.78
たけしのお笑いウルトラクイズは面白かった
今じゃ無理な企画も多いけど

129: : 2021/09/17(金) 11:08:01.97
昔もドリフとかひょうきん族は叩かれまくってた
思い出補正で昔は良かったって言ってるだけ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631842291/